誰も気づかない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 87.6kg 67kg 6% (あと20.6kg) 164cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • 太郎

    前日比-0.6
    先週比-1.2

    体重が92キロから87.6キロに落ちる程度では、誰も気づかない(笑

    今週も頑張ります!

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント3件
    • ナミ ナミ その気持ちわかる! 2016.11.02 08:54
    • 太郎 太郎 > ナミさん

      おぉ~(驚
      実をいうとライバルの中で一番ターゲットにしてる方からコメントが!

      ナミさんに負けないように頑張ります!

      早く追いつきたい(笑
      2016.11.02 09:36
    • ナミ ナミ > 太郎さん
      そうでしたか、光栄です!

      でも、身長体重のバランス的には、わたしが太郎さんを追いかけないとです(ΦωΦ)
      お互いがんばりましょう♪
      2016.11.02 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3 ... kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち

    。日々変動する中で、気づかない程度に徐々に右肩上がり傾向になっていました。保守部門での監視と同じで、徐々に変化しているものは気づ ... 7%  健康診断で気になる値に「体重」と答えた人が63%、「腹囲」と答えた人が37%となった。体重が増えるから ... 腹囲も大きくなるのか、それとも腹囲が肥大するがために体重が増えるのか…。  表裏一体の関係では ... 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 84.3kg

日記
38
ライバル
14
被ライバル
10