【糖質制限中】ぎゃぁぁぁぁ~(; ・`д・´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55.2kg 52kg 54% (あと3.2kg) 162.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 25% 21% 162.4cm 美容

2016年11月01日

  • 2525(ニコニコ)

    こんにちは、2525です。
    ついにっ・・・ついに55㎏台へ出戻り~・・・・
    (ノД`)・゜・。

    私は理屈が大好きなので、
    なんでだろ~♪と色々調べてみました。
    糖質10%以下だし、カロリーだって平均したらオーバーしてない。
    ナッツ食べ過ぎかなぁとは思うけども。

    そんな中納得できる記事を発見。
    「60㎏の人と55㎏の人では―5㎏減らす大変さは違う。」
    そりゃそーだ。
    そう考えると、55㎏前後から減らそうと思うと
    今よりちょっと努力しないと。
    糖質さえ制限していればいいと思っていたけど
    それ以外も少し頑張ってみよ~

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny そうそう、糖質制限は適正体重に近づけるものですから、体脂肪が多い人ほど減りやすいんですよね。
      ニコニコさんはBMIが標準以下だし体脂肪も少ないので、糖質制限だけではなかなか減量は進まないんじゃないかな?
      私も標準体重を切ったので、糖質制限はあくまでも食生活のベースと考えて、活動量をあげていかねば、と思ってます。身体もまだまだタルタルだし(^^;
      2016.11.02 10:02
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > sunnyさん
      有難うございます。
      自分では体脂肪率にも実際の体型にも満足していないのですが、
      BMIだとたしかに標準下目に出てくるんですよね。
      それでも、ウエストからお尻周りがすっきりしたのは快挙!
      あせらず頑張っていきます!
      2016.11.02 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって ... は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろ ... 事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」と ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65