279日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 55.6kg 55.1kg 97% (あと0.5kg) 162cm 55.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 28.3% 28% 162cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.4kg
    ☆BMI 21. 2
    ★夜体重

    減りました…
    食べる時間と量なんだろうなー。
    順調といえばそうなのだけど、大丈夫かな?
    ちょっと心配(-᷄◞८̻◟-᷅)

    さて。
    胸の治療は順調に進んでいて、昨日は排膿を促す為に埋め込んでいたチューブが取れました。代わりにガーゼが入ってるそうで、まだちょっとエグいんですが、お蔭様で本当にゴールが見えて来た感じです!

    今日は治療がお休みなので、何も考えずゆっくりのびのび過ごそうと思います♡

    朝 :
    昼 : 10:40 豆腐 納豆
    夜 : 15:40 蒸し野菜 納豆 アイスコーヒー(微糖)


    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • あんころもち あんころもち ほんとに、グラフの急降下具合いがすごい!
      やはり夜は控えめ、がポイントなんですね。
      自制できていてえらいです。
      今日はのんびりできましたか?
      寒かったし、たまには
      まったりもいいものです(^з^)-☆
      2016.11.02 23:17
    • ミユキチ ミユキチ 下がりだすとモチベーションも上がり食欲もかわすことができる…
      そんな感じが伝わってきます^^
      お食事の内容がすごくヘルシーですね

      蒸し野菜、おなかにも溜まってよさそうです
      真似しちゃお♩
      2016.11.03 09:07
    • みとひ みとひ > あんころもちさん
      こんばんは☆お返事遅くなりました~(・人・)
      そうですねー。夜は控えめ&夕食と寝るまでの感覚を出来るだけ空けるのが良いみたいです^^
      一度食べない事に慣れると、そんなに苦じゃなくなるかも!と今回の減量で思いました!!
      もう昨日の話ですが、お蔭様でのんびりできました♡
      時間を気にしない贅沢を満喫しちゃいました^^
      2016.11.03 23:57
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お久しぶりです^^PCの調子はもう大丈夫ですか?

      今回の減量はダイエットというより通院のお蔭かも(笑)
      治療の時にお腹まで見えてしまうので、お腹が出てたりスカートやパンツが食い込んでたら恥ずかしいと思って食事を控えめにしてたんです。あと、診察が17:00からなので、お腹鳴らない様に夕飯も早めに食べてましたし。

      蒸野菜、野菜の甘みが出て美味しいです♡ミユキチさんも是非是非^^
      2016.11.04 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえ ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間と ... …(苦笑)。いまは朝起きて、何も考えずにコーヒー飲みながら漫画読んだり、昼間からビール ... うのは並大抵の苦労ではない。 「週刊連載って、次回のネタをじっくりと考える時間すらないままに描き始めないといけないんです ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40