記録更新か??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.3kg 53kg 28% (あと6.3kg) 156.8cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • ぷく

    昨日はお通じなし(´-`).。oO

    やっぱり3日続けば良い方かな?

    それと同じくして 月のお便りも今日で3ヶ月なし! 過去3ヶ月はあったけど それ以上ってなかったなぁ。

    だから ダイエット始めて 痩せ期知らな〜い。
    旦那に昨日 生理ないんだよね、って言ったら『マジで???』って。 何の期待してるのやら(-_-;) 奥さんはもう上がるんですよ(-_-;)

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント7件
    • ちゃめ ちゃめ 便秘辛いよねぇ、私も相当な便秘症なんだけど、数年前超おなかが痛くなったときがあって、それは憩室炎ってやつだったんだけど、大変な思いしてねー
      それには便秘が大敵だって事で、漢方出されて、更年期にも良いって言うからそれ以来それをずっと飲んでるわ。最近それも利きが悪くなってきてびびるけど:(;゙゚'ω゚'): 朝1の冷たい水が一番効くきもするけど、ストレスで出なくもなるね!
      やせき私もほぼほぼなくでダイエットしてきたわw三カ月おきににちびっとが一年だからもうあがるかな、やせきほしいけどねぇ(;^ω^)旦那さん可愛いw
      2016.11.02 08:21
    • チョー偏食 チョー偏食 便秘、、、、辛いよねえええ。

      お薬でだしたら、一回のトイレですまなくって、
      何度もトイレに通わなきゃいけなくなったりして。

      外出するときは、お薬も飲めないし (இдஇ; )

      ワタシも先月前まで、毎日、お薬飲んでたから、
      その辛さわかります。
      ぷくちゃんは、難デキも、オオバコも効かなかったのかな。

      お仕事で、水分もそんなに摂れないから、よけいにキツイよね。

      旦那さん、可愛いね。期待しちゃったんだwww
      2016.11.02 11:53
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      本当に便秘には良い事 なに一つないね。

      うちの親もある時 すごい腹痛で救急車で病院行ったら 便秘だったって

      (-_-;)
      何か月のお便りないのも 落ち着かないと言うか寂しいね。40年近くあったのにさ、生理用品 娘にやらなくちゃ。
      男性(うちの旦那はとくに)女性の生理 出産 更年期はわからないでしょうね。可愛いと言うか もっと関心持って欲しいわ(-_-;)
      2016.11.02 13:06
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      私も3日に1回 タケダさんのお世話にならなくちゃスッキリ感がないような?? 難デキも量を減らして 減肥茶と一緒飲んでたら 少し良かったのに

      ( ̄▽ ̄;)
      って言うか腹筋力もなくて 押し出す力もないんだろうなぁ。

      本当に薬は予定見て飲まなくちゃ。

      あっ、髪を20cmぐらい切ったから若干 体重減ってるような( ̄▽ ̄;)
      2016.11.02 13:14
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ぷくちゃんも私と一緒で お通じ地獄から抜け出せないよね><
      これさえクリアすれば スルスルと落ちるかもしれないのにね

      月のおたよりか・・・そういう時期もあったわぁ
      生理用品娘にあげてから 2度ほど娘にもらったことがある
      痩せ期なんて~~とぉ~~っくの昔に(ヾノ・∀・`)ナイナイ


      2016.11.02 19:06
    • Rポンポン Rポンポン 良くなったかと思うと、また出なくなったりだねぇ(≧σ≦)

      明日は出ると良いねぇ•*¨*•.¸¸♪


      月のお便りかぁ~~私は30代前半に子宮、取っちゃったからとっくに無いよぉ(*´ω`*) 皆の痩せ期が羨ましい~❤

      痩せ期欲しい~❤~❤ (*^m^*) ムフッ
      2016.11.02 20:34
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん
      そっかぁ〜ポンちゃんは大変な時期があったんだね(>_<) うちも妹がそうだけど 痛みから解放されたと 元気になったよ。

      あっ、関係ないけど 来週水曜日にダイエットビレッジ(連帯ダイエット)またダイエットの励みになるかもよんヽ(・∀・)
      2016.11.02 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&amp;A ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ...

    ダイエットNEWS
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12