クリスマスツリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.9kg 48kg 84% (あと1.9kg) 158cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • ちむたむ

    朝5時。駅前がクリスマスのイルミネーションになってる!
    早い!びっくり!

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ほんと 早いよねええ。
      早朝のイルミネーション綺麗だねえええ。


      2016.11.02 11:56
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ツリーだー(///∇///)

      いよいよ冬、真冬がすぐそこで御座いますね、楽しみです!
      2016.11.02 13:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ああ、キレイだねぇ〜〜
      我が家も今年はクリスマス・ディスプレイしてみようかな♡

      実は今、春の花の種を蒔いたんだけど、遅かったかなぁ…って (>_<)(>_<)
      10月は山に行っては潰れてたから、今頃になっちゃった(笑)
      2016.11.02 17:24
    • napo napo ハロウィン終わったら一瞬でクリスマスですね~。
      この慌ただしさが年末感を感じさせます。
      2016.11.02 21:11
    • かーきん かーきん 日の出が遅くなり、日の入りは早くなり、何だか、急かされる~。

      娘は自治体の帰りましょうチャイムが4時になったと文句ブーブー(笑)
      夏には6時なのにね。同じ24時間なのに。。。
      2016.11.02 22:01
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ほんの数時間前はハロウィンのディスプレイだったんですよ!
      それがあっという間に巨大なクリスマスツリーに代わってて驚いた~

      これじゃ、すぐ年末が来そう。今日は年賀状注文しようっと。
      2016.11.03 09:44
    • ちむたむ ちむたむ > さくら(執事)さん

      街行く人が一斉にコートになりましたね。
      つい最近まで夏みたいだったのに慌ただしいです。
      2016.11.03 09:45
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      冬山が厳しいから秋の楽しめるうちに充分楽しんで正解!

      本格的に寒くなる前に私も庭の手入れしなくちゃ。今朝、金柑が黄色くなってるのを見つけてプヨさんのこと思い出してたよ~
      2016.11.03 09:48
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      このあたりのディスプレイは大掛かりなんです。
      駅~コンコース~歩道橋~ショッピングモールが全部電飾で繋がります。
      まず、起点の駅前がクリスマスになりました。これから毎朝電飾が広がっていくのも楽しみ(^^)
      2016.11.03 09:51
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      女の子だもんね、娘さんには暗くなる前に帰宅してほしいところ。
      でも、お家の中で楽しむのにはいい季節。
      私も今日は娘と毛糸を買いに行ってきます。
      2016.11.03 09:54
    • はむ子 はむ子 何処もイルミネーション

      キラキラでござあます

      綺麗ねぇ

      とひとり眺める
      ♪~<(゚ε゚( )>
      2016.11.05 23:47
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      あっという間に今年も終わりが近づいています。

      大掃除しなきゃ。
      2016.11.08 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】パークが華やかなクリスマス一色に!「ディズニー・クリスマス」開幕

    一色に染まった。 東京ディズニーシーで始まった「クリスマス・ウィッシュ」では、温かく美しいイルミネーションとともに光り輝くクリスマ ... 」が初めて公演され、夜は昨年同様に、水上のクリスマスツリーが幻想的に光輝く「カラー・オブ・クリスマス ... ズ」を公演。絵本の中から飛び出してきたクリスマスを満喫するディズニーの仲間たちの物語がパレードになって ... 【ディズニー】パークが華やかなクリスマス一色に!「ディズニー・クリスマス」開幕 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航プリンセス京都

    四条駅 【四条駅徒歩3分】ゲストに好評の料理は、12/23~25に開催のクリスマスフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80