11/2 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 75.7kg 70kg 3% (あと5.7kg) 161.6cm 75.7kgの体型
    体脂肪 36.7% 37.2% 30% 161.6cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • おとみ

    今日は寒いですね。

    うちのところ最高気温が13℃ですって。

    運動するには暑くなく最適なのかもしれないけど。
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    ごはん
    野菜スープ(昨日の残り)
    焼き鮭

    *昼食*
    和風パスタ
    キスの天ぷら
    飲むヨーグルト

    *夕食*はま寿司
    お寿司5皿
    茶碗蒸し
    焼き鳥1本

    *その他*
    おせんべい

    *夜体重*76.3kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    家族でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    小1の息子はやっぱり痛くて泣いちゃったけど、注射を頑張ったらお寿司を食べに行くと約束していたので夕食ははま寿司になりました。

    少しだけ食べる量をセーブしました(笑)

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 明日は今日より気温が下がるそうですよ。
      風邪ひかないように気をつけてくださいね!
      2016.11.02 20:19
    • とらいもん とらいもん ライバル登録ありがとうございます。
      m(__)m
      野菜スープいいですね!
      私も野菜鍋が定番になりそうです!
      2016.11.03 07:50
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      体調管理は大事ですね!
      インフルエンザの予防接種はしたので、あとは手洗いうがいを徹底したいと思います(*´▽︎`*)ゞ
      2016.11.03 08:00
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      スープにすると野菜がたくさん食べられますよね♪
      お鍋がおいしい季節になったので、うちも野菜鍋が大活躍しそうです(๑´ڡ`๑)
      2016.11.03 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇する ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    0%。「特にない」と答えた人に、なぜインフルエンザの予防をしないのかを確認したところ、「しなくてもかからない ... る。  今年はインフルエンザの予防接種を受けるのかについて聞いたところ、女 ... 性は14.19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種を ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3