無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.4kg 54kg 29% (あと4.4kg) 169cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • まっち

    おはようございます。
    久々にちゃんとゆっくり寝て、朝にストレッチをしてプランクをして軽ーくワイドスクワット、早めに家を出ました^^気持ちがいい〜

    今日は食事会です。私が勉強している資格を生業としている方々との食事で、広くとらえると仕事関係のもの、少し緊張感もありますが、でも新しい出会いがあり色々な話を聞けると思うと楽しみです^^
    体がむくむので控えていたビールを久々に解禁しまーす。わーい!皆さんが飲まなかったら、そこはエラ若手として控えます笑。

    今日はスニーカーではなくて、ローヒールのエナメルのレースアップシューズで。数年前に買って毎年3回くらいしか履かないやつ。学ぶ場なので超デカくなるハイヒールは控えて様子を見る笑。


    昨日の間食は、
    飴1個
    デニッシュ 小さく一切れ

    運動は、
    ストレッチのみ


    ワクワクだ〜(*^o^*)
    素敵な一日を^o^

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント2件
    • あざらし あざらし 朝からの流れが素晴らしい~!最近、ぎりぎり行動な私なので
      きらきらして見えます☺反省しちゃいました。

      資格勉強されているんですね。活躍されている方々とのお食事会
      いかがでしたか?良い刺激を受けますよね。

      2016.11.03 20:28
    • まっち まっち > あざらしさん
      おはようござきます^^すっかり遅いコメントになってしまい失礼しました(>_<)
      食事会はとても充実した時間で、未知の世界が広がっていて、最近ダレていた勉強もがんばろう!と思えました(^o^)
      2016.11.06 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなりますが ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもあ ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Socia21(ソシア21)

    新横浜駅 光・青空・緑に囲まれた壮大なスケールのSocia21!ふたりらしい素敵な一日を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38