( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63.3kg 65kg 75% (あと0kg) 159.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • いつき

    初めてだーこの数字(;´д`)


    マジでやらなきゃ、検診まで間に合わない(´_ゝ`)
    あと、6日で2㌔は減らさなきゃ(;_;)



    ★朝食★
    水・コーヒー・牛乳80㌍

    ◎お通じ少しあり◎

    ◎お通じあり◎


    12:30
    バナナ2本130㌍

    12:55
    玄米・豆腐・たくあん・キクラゲの中華スープ35㌍



    15:00
    お菓子&コーヒー320㌍


    ちびと一緒になり食べちゃった↓↓



    用事で実家へ

    16:00
    アイス・お菓子・手作り羊羹500㌍


    18:00
    おでん・たこ焼き2個・ネギの卵焼き2きれ300㌍


    やっぱり今日も、食べすぎてしまった・・・・・・


    もぉ食べ癖がついてます↓(´ω`)



    風呂上がり→63.5㌔
    昨晩よりかは、減ったけど・・・・・喜べない数字↓↓

    とりま61.2㌔に戻したい(´_ゝ`)


    明日は、祝日なんだよね~
    専業主婦には関係ない感じだもんな(~_~;)


    旦那は、仕事だからいいわ~


    明日は、お姉ちゃん家に物とりにいき、今日実家に忘れたサツマイモとらっきょう酢をもらいにいってくる~


    とりま、実家は長いせずもらったら帰宅だわ!!
    お母さん仕事でいないし!


    明日も、お通じないかな~?????


    今日は、漢方薬は飲まない!


    出産まで大事に飲もう(-_-;)




    カロリー合計:1680kcal08:19
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 一度、食べ出すと
      止まらないですね
      最近こまめに体重計に
      乗る様にしてます
      なんとなく食べたいって
      思いが数字を見ると
      ダメダメって抑制
      出来きます

      お通じがスッキリあれば
      落ちるんですけどね
      歩いてるのに
      チョビチョビしか出ない
      2016.11.02 08:46
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      本当に食べ始めると止まりません(ーー;)
      今日は、久しぶりにお通じありました(・∀・)


      今日こそは調整します。。お互いに頑張っていきましょう!!
      2016.11.02 12:39
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      ほんと、実家って何であんな食べちゃうんでしょうね(•'-'•)⁇お母さんがいる安心感⁇笑
      私も最近は帰ってないけど、行く度に吐きそうなくらい食べちゃいます…。そして帰って後悔…(´口`)↓︎↓︎
      2016.11.02 23:05
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん


      本当に実家の力ってすごいですよね( ̄▽ ̄;)
      安心感とお母さんが、出してくるという・・・・

      断る勇気も必要だけど、また美味しそうな物ばかり↓さすが、母アタシの好みがわかってると毎回実感です(笑)
      私も、吐きそうなほど食べて気分悪くなり、めっちゃ後悔(´ω`)
      で、学習能力ないからまた繰り返すオチです(笑)↓
      2016.11.03 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ってやる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだ ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32