かろうじて減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.8kg 58kg 87% (あと0.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.2% 30% 164cm 平均

2016年11月02日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.7kg
    今朝 58.8kg

    夜間減少 0.9g

    (`-д-;)ゞ ちょっと落ちた!

    昨日はウォーキング頑張りました!
    いつもより、ちょっと距離短いけど・・
    ちょっとした運動もしました。
    ちょっとだけ、ダイエットmode復活!

    でも、明日からまた毎日のように雨☂なんですよね~~!!
    室内で頑張ろう・・・(゜д゜)

    昨日、ちょっとキツかったスーツを着てみた!
    脇下のファスナーがすんなり・・・(;゚Д゚)!
    うそでしょ・・・脇下と言うことは胸が小さくなったか?
    ん?どこの肉がなくなたのだ??

    まっ入ってくれたんでちょっと(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ

    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ダイエットmodeに火がつきそうだ・・・(つかないのか?)

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat 頑張ってるねー! 2016.11.02 09:06
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      これから、頑張ります(・∀・)
      2016.11.02 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、今回は頑張れば手の届く価格にしたかったんです。もちろん5万円って割といいお値段なのだけど ... し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... を目指しているけど、洋服だとそれだけではないですよね。例えば、価格のことを気にしなくてもよいの ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15