生理5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 60.7kg 55kg 50% (あと5.7kg) 162cm 60.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.8% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • りなたん

    無事にフォトも撮り終わりました‼︎
    とりあえずドレスは入ったけど、気になる点がいくつか‥
    そいつはやっぱり隠しきれなかった(笑)
    ってことで、普通にダイエットをします‼︎
    今度の目標は‥
    30代の綺麗なお姉さんを目指すこと‼︎
    旦那が女子扱いしてくれる位、綺麗な妻になる事です♡
    やっぱり10年も一緒にいるとトキメキにかけるのです~_~;
    ってな事で、私から旦那がときめいてくれる様に仕掛けようと思います(笑)
    やっぱりいつまで経っても恋してたいもんね♡

    生理中 カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • Nell
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • ぶん
  • Nell
  • ku_umi
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りなたん
りなたん

162cm 59.5kg

日記
135
ライバル
3
被ライバル
5