もえちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 161cm 47.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • oconachan

    すごい偶然!昨日久しぶりに押切もえちゃんのブログを眺めていたのですが、なんと今日になって結婚を発表とのこと・・おめでとう!!
    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

    私はこの子が以前から好きで・・・モデルうんぬんではなく、いろいろ多才ですごいな~と思っていたから、ブログもよくチェックしていたのですよ。
    昨日は、もえちゃんのゴルフウェアを「かわいいな~」と眺めていたとことだったから、ほんとにびっくり!
    ただ、モデル+野球選手の組み合わせ・・離婚率が高いようなので、そこがちょっと心配です(´_`。)

    打ちっぱなしには、少し薄暗くなってから行きます。
    写真ではうまく表現できませんが、照明が当たってハッとするようなグリーンの輝き。
    グリーンはやっぱり癒し効果あるので、この光景を見に行くのが目的になってます。
    地方の平日なので混雑してることもなくて・・なんか贅沢な空間。

    もえちゃんみたいな可愛いウェアを着ることはないですが、グローブだけはやっと購入しました。
    普段の自分なら、こんなファンキーな柄は選ばないけど(^▽^;)選択肢がなかった~、レディースの両手用で自分に合うサイズとなると・・。
    最近いろんな色やデザインにチャレンジしているところなので・・まぁいいかな・・。
    ドライバーは今のところ施設でレンタルしているのですが、やっぱり1本買ったほうがよさそうです。
    中古でもいいから安いのが見つかりますように・・o(^o^)o

    そういえば、昨日で維持期1ヶ月・・最近は体重計に乗るのを忘れる日も増えました。

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん 結婚されましたね~!(^^)本当多才でスタイルもよくて!昔CanCamの雑誌のモデルされてたとき、膝上がプリングルスの蓋と同じだと載っていて衝撃を受けたのを思い出しましたΣ(;゚∀゚)ノ

      ゴルフ場のグリーン鮮やかで癒されます!先日の獅子丸ちゃんの写真にもめちゃくちゃ癒されました(^人^)お洋服嫌がらないんですね(*^^*)
      2016.11.02 12:23
    • こうめ こうめ きのうは直メッセすみませんでしたぁーー。でもでもまた落ちてきたのでぇヨカッタア!!
      (´∀`艸)♡モエチャン、元ギャルとかいろいろ言われてますけどー、でもスゴイ人!
      いろいろできるしー(*’3`b)グッジョブ*+。
      グローブめっさかわいっすよ!(∩˃o˂∩)♡なにげにベアいるし!


      2016.11.02 12:30
    • oconachan oconachan > みかんさん
      プリングルスの蓋!!(>▽<)
      もえちゃんももう36なんですねぇ。スタイルを維持してるんだから、やっぱりプロってすごいですね。
      打ちっぱなしは癒し空間です♪今のところ「指導したがるおじさん」とかにもつかまってませんし・・実はそれが一番の心配事なんです!
      獅子丸はけっこう服好きなんですよ~。自分から頭を突っ込んできます(^_^;)

      2016.11.02 15:05
    • oconachan oconachan > こうめさん
      ぜんぜんOKですよ~!いつでもウェルカム!(≧∇≦)b
      クリスマスまではまだ2ヶ月ありますから、焦らずいきましょ~~。
      グローブのベア!ほんとだ、今気づきました!!w(゚o゚)w
      これってキャロウェイベア(キャラクター)のシルエットでした~。
      2016.11.02 15:11
    • ちゃめ ちゃめ もえちゃんおめでとうだね~彼女はガングロ女子高校生で言いたい放題だった頃の記憶が激しい過ぎるけど見事大人の素敵女性にイメチェンしたよねぇ~
      うちらも痩せたしなりたいイメージにイメチェンしなきゃだわねw
      ゴルフやらないからあんまし判らないけど、ラウドマウスのゴルフ服?は可愛いわぁ~(´∀`*)ポッ
      2016.11.04 09:49
    • oconachan oconachan > ちゃめさん 
      ほんとに!昔のもえちゃん見たときはびっくりしましたけど(;^_^A
      ずいぶん良い方向に変わりましたよね~。
      ラウドマウスって知らなかったので検索してみました。
      うわ~~ハデハデw(゚o゚)wだけど、コースに出るならこれくらい目立つほうがいいですね!!
      2016.11.04 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25