2日目(´∇`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66kg 58kg 82% (あと8kg) 163.5cm 66kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • Rose

    寒くなって、自然に猫背になってしまう。

    昨日は本当に久々にジムのB-RAMP?なんかピラティスちっくなスタジオ30分に参加。

    何ヵ月かぶりに参加したら…驚く程にキツかった〜!
    自分の身体が全く思うように動かなくて…プルプルしながら頑張ってみた。

    スローな動きは本当に地味にあちこちにキツいわ(-_-;)

    今朝は久々に65.95キロ(笑)
    久々に65キロ台を見た。

    今日も地味に作りおきでも作るかな。

    最近は寒いからか気分が落ち込み気味…

    夜の半身浴の時や料理の時はジブリかけてます。

    気がついた時は地味に下腹のダルンに気合いを入れてます。

    体幹が弱いから大食である…。
    体幹…一番嫌いだけど…一番必要なんだよな(O.O;)

    腹筋を回数より、意識しながら頑張りますo(`^´*)

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジブリ聴きながら~って、なんだか 癒されそうだわ~

      私も なにか 癒し系のCDをかける生活してみようかなぁ

      Bランプ、あれ、地味にキツイよね(笑)
      プルプルしちゃうし、体幹がないのか グラグラしちゃう

      あと 2週間後、少しでも スリム美人になれるように、がんばるわ~
      2016.11.02 13:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ジム活おつかれさまー(≧∇≦)/
      体重下がってるねー(゚ロ゚)

      私も体幹ブレブレ〜(-_-;)
      でも、ときどーーき、
      あら?今日はブレないって時あったりするのよねー
      そんな時は心身共に絶好調なんかなっ


      2016.11.02 14:17
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      2週間後♪めちゃくちゃ楽しみだよね(*^-^*)
      私もまずは短期目標!2週間後までに、少しでも絞るぞ〜♪
      楽しい目標ってやっぱり良いよね!

      ジブリはね、1万円の防水DVDプレーヤーを買って、それで映画を見てるんだ(*^-^*)
      ナウシカ・ラピュタ・トトロ・魔女の宅急便・アリエッティ・ハウル・想い出ぽろぽろ・もののけ姫…かなり見たわ〜♪
      ジブリはなんか前向きになるよね♪
      2016.11.02 16:13
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      地味に頑張ってます♪
      やっぱり運動も大事だけど…食生活なんだよね(^^;)
      食事を変えると効果が早いよね…。
      わかってるのに、食べたい物はデブの元(笑)
      40過ぎた身体は人一倍頑張らないとダメね(O.O;)

      女子会を定期的に楽しみながら頑張れたらいいね♪
      2016.11.02 16:19
    • ソンエ ソンエ 体幹鍛えるのって自重でやることが多いけど
      自重が重くて辛い(汗)

      B-RAMPって初めて聞きまhした。
      検索してみたけど楽しそう~。
      スタジオレッスンはとりあえずついていけばいいから
      頭空っぽにしたいときにいいなーと思います。
      2016.11.02 21:02
    • Rose Rose > ソンエさん

      同じくだよ〜!
      体幹苦手(-_-;)
      重いのを支える肩がツラい。
      でも、腹筋がないからツラいらしい。
      腹筋無い部分を腕でカバーするから、肩にきたりするんだよね(^^;)
      体幹がしっかりする事が全てのバランスを正す!と思って頑張る〜!
      B-RAMPはかなりキツいよ〜!
      体幹ないとかなりブレるし(@ ̄□ ̄@;)!!
      ソンエさんが名古屋の方なら一緒にランチやらジムやらしたいですね♪
      2016.11.03 07:47
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      私は今九州なんですよ~!
      名古屋にも友達がいるのでそのうち遊びに行くと思います。
      ので、ぜひその時に!

      九州に来られるときは案内しますよ!
      2016.11.03 17:55
    • Rose Rose > ソンエさん

      はい(*^-^*)
      もし、名古屋に遊びに来れる時はぜひ♪
      ソンエさんがライバルさんになってるキラキラちゃんも誘いますよん♪

      九州に行く時はなかなか無いかもですが…行く時は声かけます( 〃▽〃)
      2016.11.03 18:07
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      わー嬉しいです!ぜひぜひ!

      九州ヘルシー旅行プラン考えときます(笑)
      2016.11.03 18:14
    • Rose Rose > ソンエさん

      九州は…なかなか実現しない気がする(^^;)
      名古屋に来てもらえる方が可能性は高いな〜!
      私、全然アクティブじゃないから(-_-;)
      名古屋に来てもらえば、最大4人は集まる可能性ありですよ♪
      2016.11.03 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ヨレヨレ感を出そうとしたりも…(笑)。 ――原作の服部ではなく、門司さんをモデルにした服部であるということについて大根さんから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90