201日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 63.3kg 60kg 89% (あと3.3kg) 157cm 63.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.8% 25% 157cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • よっこ

    記録が追いつかない(((°◇°)))
    取り急ぎ月曜日の記録!!

    月末日で仕事大忙し!

    午後から呼吸器外来に。

    寒くなってきて喘息が心配だったので久々に予約しようと電話したのが2週間前。
    予約いっぱいなのは分かるけど、例えば発作起きたり緊急だった場合、2週間待たされたら悪化しまっせ_(-ω-`_)⌒)_

    前に来たのが出産直前なのもあるけど、ID用に残された2年半前の画像見て先生が「別人ですね!」って。
    でも先生は「糖質制限は、ちゃんと知識得た上でやるなら素晴らしいですよね」って。

    検査したらやっぱり気管支が標準より狭くなってるから、少し薬飲んで改善させましょう…と。
    毎日じゃないとはいえ、最近は踏み台とかもやっていたし、私は正直もっと呼気検査の数値伸びると思ってたのになぁ(^ω^;)


    で、呼吸器外来終えて、大忙ぎで保育園のお迎え行って、今度は親子でインフルエンザの予防接種。
    予約制なのにありえない人数が来ていて、結局終わったのは夕方遅く(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    いい感じにハロウィンタイムだったわw


    帰宅してからフルスロットルでカボチャ仮装させたり、夕食作ったり、かなり疲れたハロウィンでした_(꒪ཀ꒪」∠)_
    だけど、ハロウィンに注射打たれた子供たちも、とんだトリックオアインジェクションでしたよね…

    生理中 カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル カボチャの仮装、かわいいですね♡楽しい日にインフルの注射とは、ちょっぴりかわいそうですが。うちもそろそろ予防接種しないと。早く風邪を治そう。 2016.11.02 16:49
    • sunny sunny お仕事も忙しいのに、病院やらお子様のためにちゃんとハロウィンまで…よっこさんはスーパーママさんですね!尊敬です(*^_^*)

      私も気管支が弱く20才くらいまで喘息気味、扁桃腺も切りました。以前はイビキもひどかったみたいですが、痩せてから無呼吸症候群が消え、誤嚥もなくなりました。首回りのお肉がなくなったからかな。気管支の狭さとはまた違うのでしょうけど、よっこさんも、もう少し体重が落ちれば変わってくるのかもしれませんね。
      2016.11.02 17:33
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      ハロウィン仮装
      むちゃくちゃCUTEです(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡
      お子さんも楽しかったでしょうね♬*゚
      忙しくて時間に追われても
      子供のためにがんばるよっこさん
      素敵です(o´艸`)

      これから喘息持ちの方には
      大変な季節ですよね(´•̥ ω •̥` )

      あたしの知り合いに喘息持ちの方がいて
      窓につく結露を取るのが大変と
      言っていましたヽ(´Д`;)ノ

      インフルエンザの予防接種も
      お疲れさまでした✡。:*
      2016.11.04 09:28
    • よっこ よっこ > ベルさん
      返信遅くなってすみません(。>ㅅ<。)
      あまりハロウィンに馴染みの無い世代なもので、すっかり忘れていてインフルエンザの予約してしまいました(;´Д`A
      でも「注射頑張ったらハロウィンしようね!」で乗り切れたから、結果良かったかな?!
      風邪長引いてますね…お大事になさって下さいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.11.08 12:08
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      返信遅くなってすみません(。・人・`。))
      DCで尊敬しているsunnyさんに褒められてしまい、なんだか気恥しいのですが.゚+.(´∀`*).+゚.
      自分も楽しんでるので、そんなに頑張ってないんですよ(笑)

      sunnyさん、扁桃腺切られたんですね!
      私も扁桃腺肥大で、小さい頃から喉と呼吸器が弱くて(^ω^;)
      もう少し痩せて体力がついたら、そちらの方も改善するのでは…と期待してまたダイエット頑張ります!!
      2016.11.08 12:13
    • よっこ よっこ > eNjeL*さん
      返信遅くなってすみません(*;ω人)
      ハロウィン仮装は全部100均なんですが(笑)
      でも子供たちが楽しんでいたから、良かったかな?
      なんだかんだでイベントは自分も楽しんでしまうので、そんなに頑張ってないんですよ(^ω^;);););)

      喘息持ちのお友達の方も、大変ですね!!
      私はそこまで重症じゃないので、結露取りまで気にしたことは無いんですが、やっぱり冬にかけては寒暖差で出やすくなりますね(;´Д`A ```
      スロジョグとかに興味があっても、喘息のこと考えるとなかなか外に行けなくて悩みます…
      2016.11.08 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫ですよ ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50