Day 179

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.1kg 47kg 58% (あと2.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.5% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • みーさん

    新しいスタッフの歓迎ランチでインド料理やさんへ。今日はドーサの写真を撮るぞ〜!と意気込んで臨みました。歓迎そっちのけ、ということでは決してありません(ー▽ー;)

    ドーサは全長40cmくらいあり、すべてを画面に収めようとすると、どうしてもうまくいかず。端の方はあきらめました(・ω・)

    米粉と豆粉で作られているドーサの皮は、香ばしくて、外はパリパリ、中はもっちり。グルテンフリー。

    ◇朝:青汁(無調整豆乳、計59kcal)、りんごとレーズンのパウンドケーキ
    ◇昼:ドーサ(じゃがいも・いんげんのスパイス炒め)、白米、サンバースープ(おかわり無料につき2杯)、チャツネ2種、チャイ
    ◇間食:みかん(1コ)
    ◇夜:十六穀米(茶碗1/2杯)、豆乳胡麻鍋(餃子・白菜・長ねぎ・キャベツ・人参・大根・しいたけ・しめじ)、九条ねぎの出汁巻き玉子、脂肪0ヨーグルト(ブルーベリージャム)、チョコレート(18g)、ワイン(2杯)

    ◆運動:一駅分歩き(25分)、スクワット(75回)
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり&反り腰対策):〇

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる ドーサ!(*・艸・)
      以前も言いましたが、私の行くインド料理屋さんにドーサなんてありません!(>ω<;)
      ナンはもう幾度となく食べてきたので、ドーサとかチャパティとか食べたいですヾ(*`Дˊ*)ノ"

      インド料理、香辛料大好きなのでとっても好きです(〃ω〃)♡
      スパイスきいたインドのスナックも大好き(〃ω〃)♡
      みーさんさんのせいでインド物が食べたくなったので、近々買ってきます!(*^ω^*)/

      あれ・・・何かダイエット邪魔されてる気がします(笑)。

      お仕事お疲れ様でした!(>ω<)
      2016.11.04 06:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん、こんにちは~~(,,・∀・,,)

      昨日の、青空に雲の写真といい、今日のLunchの写真といい
      魅力的な写真ばかり♡
      ありがとうございます♪^^

      ドーサ、私もお初です♪
      食べてみたいなぁ~
      インド料理って美味しいですよね♪

      新しいスタッフさんはどうですか?
      私は新しい人とのお仕事は、ビビり|°Д°)ノなので、いつも緊張してしまいます★

      今週もあと1日、頑張りましょう!オー(^^)/
      2016.11.04 09:15
    • みーさん みーさん > すばるさん

      そのインド料理やさんには、ナンもパラタもドーサもあって、どれもすごくおいしいので、ぜひすばるちゃんをお連れしたいです。おいでおいで~。(*'∀'人)♥*+

      スパイスの効いたインドのスナックって?すばるちゃん守備範囲が広すぎですね。買ってきたらぜひ紹介して下さい(ー▽ー)

      ≻ 何かダイエット邪魔されてる気がします(笑)。

      いつも邪魔してくるのはすばるちゃんでしょ(笑)
      2016.11.05 22:15
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      コメントありがと~。ヾ(〃^∇^)ノ♪

      インド料理、おいしいよね!タンドリーチキンとか、サモサとか、ほうれん草とチーズのカレーとか、おいしいものだらけで大好き ψ(๑'ڡ'๑)ψ

      オロロンちゃん、新しい人との仕事、緊張しちゃうのね・・・。私は、自分のほうが古株だし、全然大丈夫だよ。( ´艸`)
      2016.11.05 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ラメルを使ったメニューがなかったと思うので、新しい試みというか、チャレンジというか、作っている側も『うまくいくといいな』という気持ちはありま ... ので、サクサクッとしたりんごのパイと、キャラメルとホイップのまろやかさという、3つの要素のコラボレーションを楽しめま ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20