42日目 ごはん&まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.3kg 48kg 24% (あと6.3kg) 157cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • 優亜@KOH

    朝7:18
    ヤクルト1本50Kcal
    マロンクルーラー
    みかん55g
    低脂肪乳238g

    昼12:21
    キヌアごはん71g
    サラダ(キャベツ、トマト、茹で玉子、隼人瓜、玉ねぎ)
    いわし蒲焼き71g
    なすとピーマン味噌炒め64g
    茹で南瓜64g

    間食16:00くらい?
    味見で含め煮3つ

    夜17:45
    チアシード甘酒
    キヌアごはん73g
    サラダ(キャベツ、トマト、隼人瓜、レタス、ワカメ)
    蒟蒻の含め煮41g
    茄子とピーマンの味噌炒め40g
    南瓜の皮19g
    タンドリー風鶏もやし炒め90g
    パンプキンスープ

    久々にルーシーダットンに行こうと思ったのですが、会場までいって今日がお休みだということを知りましたー
    ショボーン・・・泣
    来週はこれたらいいなぁと思いました^^

    ご飯はここのところサボっていたのでメイン(魚か肉×野菜)、副菜(野菜)を復活してみました。
    キヌアごはんもなんだか久々な気がします。
    最近楽してパンばっかり食べていたような気がするし。

    お散歩などには行けていないので大して運動は出来ていませんが、教えてもらったレッグリフトや腹筋などをちょっとだけ。
    実家で体重計に乗ったら体重は落ちていたけど筋力もちょっと落ちていた。
    やっぱり運動をしっかりして行かないと基礎代謝も上がっていかないのでしっかりしなければと思いました。

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント2件
    • けい けい 優亜さんのご飯っていつも品数多くてすごーく美味しそうです♡
      品数多くバランス良くって理想だけど私にはとても難しくて(>_<)いつも一品とお味噌汁くらい…

      キヌアご飯!いーなー!真似したいです!!
      混ぜて炊けばいいんですかね?
      子どもたち食べてくれるかなー?
      2016.11.03 13:07
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      実際は残り物の使いまわしですよー!
      茹でかぼちゃとか本当に茹でただけの子供の離乳食の余りです(笑
      バランス取れているのか自分でも良くわからないんですよねー汗
      色を多くそろえればいい!みたいなのを聞いたことがあってそれを実践でき用にしてますー。

      ぜひぜひ!混ぜて炊くだけです♪
      ちょっと香りが独特なので好みは分かれるかもしれません。
      私は面倒なのでそのまま一緒に炊いていますが、1回洗うと大分香りも変わりますよ!
      子供ちゃんたべてくれるといいなぁ。。。
      2016.11.03 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14