横ばい…ではない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.6kg 50kg 9% (あと12.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 35% 35.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • おんぷ

    体重は変わらずとも体脂肪率が上がってる!
    これって、食べる量や栄養は減ったから運動してなかったら筋肉量もそのうちどんどん減っていくのかな。

    腹筋しようとは思ってるのに習慣じゃないから何度も何度も忘れる。
    壁に貼り紙したって目に付くのは最初の2日だけであとはオブジェ化(笑)
    なんとかせねばな。

    今朝はフルグラすら食べる時間がなかったので、仕事の行きしなにカロリーメイトを買ってみたんだが…これって1食で4本とも食べて大丈夫なんかな?
    フルグラ+低脂肪乳では大体300ちょいkcalだったけど、これ4本だと400kcalやんな。

    でも2本だけやと朝食の栄養が1日の1/4って、足りない気がする…。

    ああ悩む。
    100kcalぐらい大した差じゃないかな。
    でもお昼にファミチキ食べたいし…ああ。

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • いか子デラックス いか子デラックス オブジェ超わかる
      携帯の壁紙細い人にかえたけどもうなにもおもわない、、
      2016.11.02 19:53
    • おんぷ おんぷ > いか子デラックスさん
      その作戦私もしたことあるww
      姿見の隣に等身大のナイスバディな自分(加工したやつ)を貼っといても多分オブジェになりそう。
      2016.11.02 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうち ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べる ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

160cm 59kg

日記
41
ライバル
1
被ライバル
1