11/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.6kg 47.6kg 28% (あと1kg) 161cm 48.6kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 理想

2016年11月02日

  • 美脚スクワット!頑張る

    写真は10月のアルコール表である。
    〇はノンアル達成できた日。△は純アルコール量20g~30gで抑えられた日。
    そして×はいけない飲み方をしちゃった日。

    あまり誇れるカレンダーじゃないけれどDCなら公開できる(/ω\)
    公開してもう少し〇の日が増えるように頑張るぞ。

    今日も摂生

    夕:スペアリブ1本、鶏ハム、黒豆10粒、ベーグル1/5

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー 火曜日は落ち着いた精神状態なのかなー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      火曜日の達成率、パーフェクトですね
      2016.11.02 14:39
    • かぽ かぽ かわいい、手書きの表♡
      いろんな意味で、お気持ちお察し申し上げます(;´∀`)
      気をつけよう!と思うようになっただけでもすごいことですよね。
      自分も禁酒が続く日が来るとは思いませんでしたわ~~~。

      ちなみに先日のお返事へのお返事ですが、
      うちも最寄駅から徒歩30分近くの上り坂、
      その前に終点まで乗り過ごして...
      なんてことをしてまでも街中で飲んでいた会社員時代。
      一体いい年して何がしたかったんだ。。。(-_-;)
      2016.11.02 18:01
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      かぽさん、禁酒頑張っているんですね!私も3日続けられるとかなり違ってくると思うのですが。。。

      周囲の友人達は私から酒をひいたら何も残らない…と言いかねませんよ( ¯ー¯٥)

      わかります、わかります、その時は楽しいんですが、帰りが辛くて。
      一晩寝て朝になれば楽しかった時間の代わりに、荒れた胃腸と空っぽの財布。夕方までに所々思い出す、”前の晩の会話の内容や失態の数々”

      もう肝機能が弱まっているんですね。今月もがんばります。

      2016.11.03 21:13
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      ほんとだ!気がつきませんでしたよ。
      たしかに、月曜休みなので火曜日から「さぁ、心入れ替えて頑張るぞ」と思っているんでしょうね。
      最近、ようやく ”朝、アルコールが残っていない爽やかな状態”が、気持ち良いと思うように変わりました。(←今までは毎日が二日酔いのようなものだったんですね( ¯ー¯٥) )

      中3の次男の受験が終われば、朝は更に早くなりそうなので、私の体にとっては良い変化ですね。
      2016.11.03 21:17
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん
      わっは~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ!
      自分から返事が来たのかと思うような内容!!!
      翌日の夕方までに思い出す記憶の断片。。。これが一番恐怖。
      「あんなことこんなこと言ったかも」とか。ここだけの話、ゲイだけどイケメンの友人がいて、酔っぱらって口説いてないだろうか、私...と不安になったことがありました。(ノД`)・゜・。
      最近は二日酔いより翌日のそういう心理的苦痛が怖くて、あまり飲み会に参加しなくなりましたわ~。
      問題は、飲み会に参加しない、飲まないと決める、と遊びに行く友達が極端に減ること。悩む~~~。
      2016.11.04 19:27
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      わかりますー!翌日、夕方頃、友人達に「昨日はありがとう、楽しかったよ」と恐る恐るラインやメールをする返信がまたまた怖い(/ω\)

      でも自分が何かやらかしてないか、? (・ω・。)返信で判断してみたり。

      爆弾発言しても、口説いていても「昨日はちょっと飲みすぎちゃった☆(。・ ω<)ゞてへぺろ」なんて許される年齢じゃないですしね。

      今度は茶飲み友達探しましょっ。茶をすする感じで(笑)
      2016.11.04 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    アルコールは1g当たり約7kcalのエネルギー量がある。これは100%アルコールの場合で、アルコール ... が、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られ ... 食べすぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 「ノンアル飲料」拡大中? ランチメニューや飲み放題への取り入れも

    ドリンクが次々と発売され、『家飲み』としても浸透してきた。同調査では、ノンアルコールドリンクにおける現状を調査して ... 位と、上位トップ10入りを果たしている。「ノンアルコールビール」、「ノンアルコール ... 」が45.5パーセント、「ノンアルコールカクテル」が27.0パーセントという結果となった。  飲食店での取り扱いメニュートップ10に入っていたノン ... 「ノンアル飲料」拡大中? ランチメニューや飲み放題への取り入れも ...

    ダイエットNEWS
  • 蓼科東急ホテル

    茅野駅 【フルコース付の下見宿泊が2名1万800円!】南アルプスを望む森でプライベートWedding ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27