夏物バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.6kg 48kg 87% (あと0.6kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • みきてぃ

    おはようございます(^∇^)

    一枚目の写真は今日の朝食です。

    パンをオリーブオイルでフライパンで焼いたあとにメープルブレッドを付けて余熱で焼きオーガニックのブルージャムを乗っけたパンに、ブルーチーズとサラダをお皿に乗せたのとコーンスープの軽めの朝食ですです(o^^o)
    今日は手抜きでスープはクノールのインスタントです(^^;;


    昨日も天気だったけど北風が吹いて寒かったです…>_<…

    ライバルさんの所はどうでしょうか?

    今年はロンTでも寒い感じすね(^^;;

    ダイエットして痩せて一番嬉しい事は服をカッコよく着こなせる事が出来るようになるという事ですね(*^o^*)

    私の場合はウエスト63センチ、バスト87センチ、ヒップ86センチ、太もも48センチ、足首19センチなので
    細いライバルさんには到底叶わないごく標準の体系なので何も誇れる部分は無いのですが着こなし方にメリハリを付けてしなやかな体型に見せる事に力を入れています(^^;;

    何枚か最新の写真を写しました。
    できるだけ細く見える着こなし方を勉強中です(^○^)

    彼氏は私の今の体系が好きみたいなんで私としてはあと少し絞りたいんですが出来ないんで仕方ないですね(;´Д`A

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント20件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      みきてぃさんが見れて幸せな朝❤️
      ナチュラルで素敵だと感じました❤️

      本当に寒いですね
      2016.11.02 11:48
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      じゅーにぶんにナイスバディですよ♡

      彼氏さんも満足ならいうことなし!!

      ブルーチーズ大好きです、食べたくなってきちゃいました。

      みきてぃさんのナチュラルさに彼氏さんも癒されてるんでしょうね♡(❊´︶`❊)。۞
      2016.11.02 20:45
    • たぬりん たぬりん う、うらやましい体型ですね。

      かつてのわたし・・・。(遠い目)

      そう、服が着られるのはいいですよね。

      わたしもがんばります。

      今日は早くもフリース着ました。
      2016.11.02 21:58
    • はな はな みきてぃさん可愛いです(*^o^*)

      朝食もオシャレ(≧∇≦)
      2016.11.03 08:24
    • ましろ ましろ うー、退会済みになってますが、下記に書いたとおりでございます
      m(._.)m
      2016.11.03 14:09
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(o^^o)

      私がナイスバディだなんて
      はるみさんに比べたらムチムチですよ〜;^_^A

      でも彼氏はムチムチが好きみたいなんで私としてはもう少し絞りたいですが今の体重をキープする事にしています(^^;;

      ブルーチーズ本当に美味しいですよね(⌒▽⌒)

      私クセがあるコッテリしたチーズが大好きなんですよ(o^^o)

      はるみさんとはチーズの好みが合いそうですね( ´ ▽ ` )ノ


      2016.11.03 15:48
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      こんにちは(o^^o)
      私もはなちゃんとは違うかもしれないけど肌に問題があって
      メイクが出来ない体質なのよ(つД`)ノ

      メイクしたら顔が腫れ上がるくらい痒くなって大変な事になっちゃうの。

      口紅ぬったらね皮が剥げるし
      眉毛描くくらいしかできないんだ(/ _ ; )

      だから私は普通の女性みたいにメイクの楽しさを知らなくて
      それがとてもコンプレックスでメイクして綺麗にしてる人を見るたりメイク用品を楽しく選んでる女性の姿を見たらキラキラして見えて羨ましかった。ずっとずっと。
      彼氏と付き合うときも私はメイク出来ない体質でスッピンでしかいられないけどそういうの気にしない人?って確認してから付き合ったもんね。
      だからねマニキュアとか靴に女子力かけてるの。それしかないもんね;^_^A
      2016.11.03 15:59
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんにちは(o^^o)

      いえいえまだまだわたし的には満足できる体型ではないんですけどね;^_^A

      私が目指したいのはモデル体型なんですが

      彼氏の好みはちょっとムチムチしてるマシュマロボディなんですよ〜。

      なのでこれ以上痩せて欲しくないらしいので今はキープに励んでいます。

      女性の目的体型と男性が好む体型はズレがある場合が多いですね(^^;;

      最近は 本当に寒くなりましたね(o^^o)

      2016.11.03 16:06
    • あやぷ あやぷ みきてぃさんお久しぶりです*

      ごはんおいしそうですね!


      私の彼も少しむっちりがタイプみたいで;;

      倖田來未さんが好きみたい;;


      私色白だから ああはなれないのにな;;
      2016.11.03 17:41
    • 雪だるま 雪だるま こんばんは!
      みきてぃさん、もしや素顔ですか?
      お肌ツヤツヤピチピチ(*´ω`*)
      羨ましいです♪
      彼氏に愛されるボディなんて、最高ですね^^
      そして本当に寒くなりましたね~
      お風邪など召されませんように、温かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
      2016.11.04 00:12
    • かじゅりん かじゅりん 私もブルーチーズ好き~~~♪

      もう、みきてぃさん、他人とは思えない~~(´▽`)
      会いたくなっちゃった!!!

      でもみきてぃさんほソーイ・・・
      羨ましい・・・(;´д`)
      2016.11.04 21:43
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      おはよう(⌒▽⌒)
      返事が遅くなってゴメンね…>_<…

      最近は寝てばかりでこれじゃいけないよね。

      あやぶちゃんは最近見かけないから心配してたんだけどコメントくれてありがとう(*^o^*)

      彼氏さん倖田來未が好きなんだね。ああいうキツめのちょいワルが好きなのかなーー

      私から言わせるとあやぷちゃんみたいに色白女子の方が可愛いと思うけどね。
      2016.11.05 06:50
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(⌒▽⌒)

      お返事が遅くなりごめんなさい…>_<…

      寝てる時間が多すぎでどうにかしなきゃなと思います。

      はい。お恥ずかしながらスッピンです(;´Д`A

      私は肌がメイク出来ない体質でメイクしてらアレルギーを起こしてパンパンに腫れるんですよ涙

      だからメイクはできなく、スッピンでいるしかないじょうたいなので
      ごまかしがきかないので、洗顔を大切にしています。

      メイクの憧れがとても強く私も皆と同じように綺麗になりたい気持ちが強いのですが、悲しくなるので諦めました。

      スッピンで良い事はどこでも汗をかいたら顔をバチャバチャ洗えるところくらいかな;^_^A

      あと彼氏に始めからスッピンで会ってるので気が楽なところですね。
      2016.11.05 07:01
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん
      おはよう(⌒▽⌒)返事が遅くなってゴメンね…>_<…
      最近は寝てばかり睡魔に勝てない私。
      かじゅりんさんはあれから体調どうかな?
      私と同じ注射を受けてるし私は酷い副作用で悩まされてるからね

      かじゅりんさんも色々大変だったと思うんだよね。

      かじゅりんさんもブルーチーズ好きなんだね(*^o^*)

      美味しいよね(⌒▽⌒)あの味の濃さが。

      かじゅりんとはノリも合いそうだし馬鹿騒ぎも出来そうな感じだし
      会ったら凄く盛り上がれるんだろうな〜(^○^)

      2016.11.05 09:33
    • るこ るこ スッピンめっちゃ肌綺麗ぃ~(σロ_ロ)眼鏡キラン*
      思わず人差し指でツンツンしたくなるほっぺだぁ( ^▽^)σ)~O~)


      てかサイズ的にみきてぃさん十分細いんですけどぉ(^◇^;)
      2016.11.06 02:26
    • かじゅりん かじゅりん みきてぃさん

      こんな私のことまで心配してくれてありがとう♪
      私も無理しないようにぼちぼちやってるよ~
      やっぱ、ストレスはダメだからね。
      医者にも言われた・・・でも、
      蕁麻疹とか出てきて・・・それも
      原因はストレスだって・・・。
      何も考えず生きていくのって無理・・・(笑)

      私もみきてぃさんまではいかないけど
      ギリギリのラインで過ごしているので
      なるべく、前向き、ポジティブに過ごそうとしているよ~

      みきてぃさんも持ち前の明るさで
      病気吹っ飛ばせ~~~

      みきてぃ応援団です(^-^)♪
      2016.11.06 08:11
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん
      こんにちは(o^^o)

      最近は抗がん剤によるシミもでき始めて結構堪えてるんですけど
      るこさんの優しい言葉に勇気をもらいました(*^^*)
      ありがとうございます(^∇^)

      私はメイクも出来ないし
      追い打ちをかけるように乳がんになり左胸が無残にかけています。

      普通の女性より持ってるものが欠けていてコンプレックスでいっぱいです。

      でもこんな私でも少しでもちがうところでカバーしようとビールを履いたりマニキュアしたりして楽しんでいます(^∇^)
      あと一番磨きたいのは心ですね。

      心だけは綺麗でいたいと思います。
      2016.11.06 10:44
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん
      ビールではなくてヒールの間違いでした;^_^A

      あははは

      2016.11.06 10:46
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      ありがとう…>_<…

      かじゅりんの気持ちが凄く凄く嬉しかった( ; ; )本当にありがとう(^∇^)

      私もかじゅりんさんをいつも応援してるよ〜〜(^○^)

      病気になると辛いこといっぱいあるよね。

      治療も辛いよね…>_<…分かりすぎるくらい分かるよ。

      私も最近はすっかり涙もろくなっちゃってダメダメじゃんって感じだけど心配してくれてる人のために
      病気と戦わなきゃなと思ってるんだ(o^^o)

      2016.11.06 10:56
    • るこ るこ > みきてぃさん
      みきてぃさんの心はとってもキラキラ輝いてる ビシッ(๑• ̀д•́ )✧+°

      日記の言葉一つ一つ気持ちがこもってるし、すごく心に響くもの(*´ ˘ `*)

      返信してくれる言葉もみきてぃさんの優しい気持ちがめちゃくちゃこもっていて自分まで優しくなれる、旦那さんにも優しくなれる

      感謝してます*_ _)ペコリ♡
      2016.11.06 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... 油シートに多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸われると ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるという ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「私のルーツ。私のときめき。」--1/2【INTERVIEW】

    回はブランド名に「ルーツ」という言葉が入っていますね。二階堂さんが今回のコラボレーションにあたって「ルーツ」という言葉を選んだのはなぜでしょうか ... っています。スカジャンの刺繍柄や、ワンピースの襟元にデザインした金魚など、細やかな部分でもそのミックスした感じを表現しています ... はないでしょうか。 板橋よしえさん(以下、板橋):そうですね。今年はブランドのデビューから20年の節目なので ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「私のルーツ。私のときめき。」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26