23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 76.2kg 60kg 22% (あと16.2kg) 163.7cm 76.2kgの体型
    体脂肪 44.7% 42.2% 25% 163.7cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • ピリナ

    スロースローペースで一応減ってますかねー。
    新記録更新じゃないけど、減れば嬉しい!
    今日も頑張ろ!明日75㌔台になれるかなー(灬ԾٮԾ灬)
    74、5でお買い物のご褒美待ってる。頑張れ私♪

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント2件
    • うめクロスケ うめクロスケ スローペースの方が健康的でリバウンドしにくいので、理想的なダイエットですね!ステキです(*^-^*) 2016.11.02 19:27
    • ピリナ ピリナ > うめクロスケさん
      そっかー。ポジティブに考えたらそうですね!
      リバウンドは怖いし(;・∀・)
      スローペースでも進めばいいですよねー。
      いつかは目標達成出来ますね!
      がんばろ
      2016.11.02 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしい ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ...

    ダイエットNEWS
  • Mia Via

    江坂駅・新大阪駅 梅田・新大阪からアクセス便利!緑と光が包むスローウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • 七々菜
  • いろは
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピリナ
ピリナ

163.7cm 73.9kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
5