そうだ、金メダリストになろう! 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 105.3kg 75kg 1% (あと30.3kg) 178cm 105.3kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月

    ++ 運動 ++
    [朝]お休み
    [昼]ラン3km/ウォーク1km/バイク5km
    [夜]ウォーク1.5km/スリムデボーデ2セット

    ++ 生活 ++
    朝食:ご飯・焼き鮭・サラダ・納豆・みそ汁・ヨーグルト
    昼食:こんにゃくうどん
    夕食:ご飯・野菜ハンバーグ・たけのこと油揚げの煮物・みそ汁
    間食:レモネード
    食事30噛み:朝〇 昼× 夕〇
    1/2膳:朝〇
    禁菓子(土日祝は200円まで可):〇
    20分入浴:〇 +5分入浴 +5分入浴
    便:×

    ++ 褒美 ++
    [5kg減成功] マクドナルド暴食権
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権

    ++ 感想 ++
    朝起きて足の筋肉痛で起きれない…。
    それでも足を引きずりながらジムへ。
    そしたら、トレーナーの先生が名前を覚えてくれてました。
    きれいな先生だったので、一気にヤル気UP!!
    …それでも筋肉痛には勝てず、練習量は控えめにしました;;

    食事は、朝食は昨日と同じメニュー、昼食はこんにゃく麺であったかうどん、夕食は「続体脂肪計タニタの社員食堂」(大和書房24p)を参考に作ってみました。
    こんにゃく麺は昨日のラーメンより今日のうどんの方がより「臭さ」が少なくおいしかったです。
    パッケージを見てみると、焼うどんも作れるということなので次回は焼うどんに決定♪

    明日は祝日(何の日だ?)ということで、ジムはお休み。
    久しぶりに外食は…OKの許可をお願いします(笑;;

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント5件
    • miy(退会済み) miy(退会済み) 頑張ってますね♬*゜
      私も食事を記入するように
      してみます‼
      モチベーションあがります
      キタ━(゚∀゚)━!
      2016.11.02 17:45
    • ぶーたん ぶーたん すごいですね、自炊男子なのですねー!
      またレシピ、参考にさせてください。
      2016.11.02 21:33
    • せいごー せいごー >miyさん
      食事を書き込むといらないもの食べられないのでいいですよ(笑;;

      >ぶーたんさん
      味はさておき作ることと食べることが好きなんです;;
      男の手料理なんで見た目も悪いと思いますが、これからも頑張ります♪
      2016.11.03 07:21
    • おとみ おとみ 盛り付けが綺麗でおいしそう!
      料理のできる男性っていいですね〜。
      私も見習わなくては。
      2016.11.03 08:43
    • せいごー せいごー >おとみさん
      褒められると伸びるタイプです(笑)
      まだまだ包丁の使い方が危なっかしいですが、頑張りたいと思います!
      2016.11.03 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっきぃ
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.4kg

日記
39
ライバル
56
被ライバル
124