【513】単純~(*≧艸≦)(56.25)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.2kg 55.5kg 93% (あと0.7kg) 168cm 56.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.9% 23% 168cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • りぃ

    昨日は脱毛のお姉さんに脚が長くて
    細いですねって褒められたぁ~♪
    セールストークって分かってるけど
    喜ぶやつ~w⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    少しでも憧れの美脚になれるよう
    がんばるぞ❣

    生理さん前の食欲がやばいー
    今月は生理前はゆるく生理さん来たら
    がんばるぞ~( ๑>ω•́ )۶



    朝∴ ホット玄米ミルクスムージー・おからパンケーキ(チョコ生クリーム、チョコソース、バナナ)・キムチもやし卵ウインナー炒め・パイナップル

    昼∴ ケンタッキー(チキン2、ナゲット5)・キャベツレタス煮卵サラダ(オニオンサワークリーム)

    夜∴なし

    間食∴ ふくれがし・塩かるかん・チーズビット・ガーナ・チータラ


    ☆ハムストレッチ   ✖
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○15分.20分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ✖
    ★ストレッチ  ✖
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント20件
    • Rポンポン Rポンポン 絶対セールストークじゃないですよ(๑^ ^๑)

      本当に脚が長くて細くなかったら、嫌みになっちゃうもの(*´ω`*)

      りぃちゃんの細い長い脚、想像して羨ましがってまぁす。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
      2016.11.02 13:00
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 嬉しい言葉言ってくれて
      テンションあがりますねーo(^o^)o

      マッサージも頑張ってるって、
      言ってたから
      しっかり反映されてるんじゃないかしら♡
      2016.11.02 14:20
    • あまね あまね スゴイスゴイ~
      誰から見てもナイスバディになってきてますね♪
      セールストークなんかじゃ無いですよ☆ 
      自信はさらに女を綺麗にしますもんね( ´艸`)
      2016.11.02 14:44
    • うめクロスケ うめクロスケ 少しでも褒められると嬉しいですよね!羨ましいです(*´ω`*)
      私もりぃさんのように美脚目指して頑張ります!
      2016.11.02 19:26
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      わぁ、良かったですね!!
      それもこれも、
      今までの努力の賜物ですものね!!

      わたしも、
      継続してがんばって行きたいと思います。

      2016.11.02 20:08
    • genmai genmai (≧∇≦)嬉しいね〜 2016.11.02 21:39
    • chikaramizu chikaramizu 素敵な話!沢山の脚みてるお店の人がいうから相当綺麗ですよ(* ´ ▽ ` *) 2016.11.03 04:59
    • ユキ ユキ りぃさん、おはようございます。

      褒められると、意識が高まりますよね。セールストークとは思われていますが、お世辞を言えない現場でもあると思いますので、お世辞じゃないはず。別の部分を褒めると思いますから、お世辞を言う位なら。

      (◍´︶`◍)

      素敵な祝日を、お迎え下さいね。
      2016.11.03 07:06
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      そうですかね?(〃艸〃)
      でも前に比べたら細くなりました~♪
      セルライトはなかなかとれませが(*_*;
      あれ本当厄介ですよね( ˘・з・) 
      肉割れはもう諦めてますがセルライトは
      少しずつでももみほぐせたらなぁ❣
      2016.11.03 08:42
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      褒められるとテンション上がりますよね
      ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      特にダイエット中は励みになります~♪

      最近さぼりがちだったので脚の
      マッサージがんばります❣∩^ω^∩♡

      2016.11.03 08:45
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      全然ですよ…
      なかなかサイズダウンしなくて
      でも上半身より下半身のが痩せやすい
      かもしれないです~♪
      Mサイズが普通に着れるようなりたい
      (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
      2016.11.03 08:52
    • りぃ りぃ > うめクロスケさん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      本当褒められるとやる気も~♪
      お互い美脚目指してがんばりましょうね
      ☆٩(。•ω<。)و
      2016.11.03 08:57
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      褒められたら嬉しいですよね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      本当に美脚になれるようコツコツ
      がんばります❣
      お互いがんばりましょうね~∩^ω^∩♡
      2016.11.03 08:58
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      はい~♪(﹡ˆωˆ﹡)
      2016.11.03 09:00
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      みんなに言ってるのかも(*≧艸≦)
      それでもやはり褒められると嬉しいので
      素直に喜びます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      JUJUさんみたいに筋肉もちゃんとあって
      きれいな美脚になりたい~♪
      2016.11.03 09:02
    • ミユキチ ミユキチ この間の写真も細かったですし
      セールストークではないような(^^)
      やっぱり褒められるってうれしいですよね♩
      スベスベもプラスされてさらに◎かと(#^^#)
      2016.11.03 09:02
    • りぃ りぃ > ユキさん
      おはようございます~♪
      そうですかね?
      キャビスパ効果が出てきてるのかなぁ
      ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      美脚になれるようコツコツ
      がんばります❣
      2016.11.03 09:08
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      こないだの写真は撮る角度が斜め上
      からだったので実際よりも(*´艸`*)
      ちょっとサギられてますwww
      でも本当褒められると嬉しいですね~♪
      ふくらはぎのぽっこりと太ももの
      隙間が出来るようがんばります
      ☆٩(。•ω<。)و
      2016.11.03 09:13
    • みんちゃん みんちゃん 私、セールストーク苦手です(^^;)
      どう返していいのか分からないんですもん。

      生理前の食欲旺盛な時期をうまく通り過ぎれたらいいですね。
      2016.11.03 09:15
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      確かに…
      褒めちぎる方はちょっと(^O^;)
      昨日の方は程よい褒められ方で
      よかったですよw

      生理前の食欲…なかなか止まりません
      右上がり明日はストップさせたい
      です❣❣
      2016.11.03 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    ば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパー ... 、リパーゼの働きが盛んになれば、同じ時間の運動であっても体脂肪の分解が進みやすくなり、同時に脂肪酸が多く燃焼されるようになって ... して、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をするよ ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オーク ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
551
ライバル
97
被ライバル
123