おとうふ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.8kg 40kg 26% (あと8.8kg) 147cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 24% 20% 147cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • モカ

    シマリスちゃんもお豆腐を食べる と
    以前聞いてからずっと試してみたくて。

    昨日初めてあげてみたら想像以上に
    お気に召した模様です(´∀`艸)♡
    ※お写真の器に、ちょこっとだけ入れてます

    器に顔をつっこんで食べてる姿が
    またたまらなくかわいくて
    朝から親ばか全開で2人してもだえてました(笑)

    明日から4連休にしてお出かけ!
    そのためにも、やることしっかりこなさないと~と
    いろいろどったんばったんしておりますが( ꒪⌓꒪)

    働かざる者遊ぶべからず!!

    で頑張りまぁす♪

    ★★★2日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・イングリッシュマフィン半分
    ・アイスカフェオレ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィア

    【昼】
    ・照り焼き
    ・卵焼き
    ・白米

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・ラテマキアート
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・ルマンド
    ・アーモンドチョコ一個

    【夜】
    ・アボカドシュリンプサラダ半分
    ・チーズインハンバーグ
    ・白米(小)
    ・コーンスープ半分

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・茹で栗
    ・グレープフルーツジュース

    【運動】
    ・ストレッチ15分

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント10件
    • Kaori Kaori リスくん お豆腐食べるんですね∑(OωO; )
      知らなかった~。
      そしてベストショット( ´艸`)
      かわいい~♡♡

      ほっこりさせていただきました(*^^*)

      4連休 楽しんできてください♪♪
      2016.11.02 21:07
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      と、豆腐。栗鼠が豆腐をたべるのは、初耳で。ビックリしてます。

      Σ(゚д゚lll)

      しかも、小さな手で、ちょっと大きめの器を支えながらお召しのお姿に、ホッコリ。流石、モカちゃんのご子息だわ。

      モカちゃん、今日から4連休なんだね。普段は、鬼のように忙しいみたいだし…より、エンジョイして欲しいな。

      思い切り、素敵な連休を。

      (*´ސު`*)
      2016.11.03 07:03
    • みんちゃん みんちゃん お豆腐食べるんだってことにびっくり!
      え、うちの猫に残ってるおからあげてみようかしら(笑)
      カリカリ以外は食べ物じゃないって思ってるから無理かな(^^;)

      4連休なんですね!
      お天気いいといいですよね。
      楽しんできてください(^-^)ノシ
      2016.11.03 09:14
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      リス好きな私たちでも最近まで知らなかったし。
      聞いても信じられなかったけど(笑)
      喜んでおりました( *´艸`)❤

      和んでいただけて嬉しいです♪

      連休、楽しみまぁす( *'3`)ノ☆ミ
      2016.11.03 10:25
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤おはよん( ´ー`)ノ

      私たちもつい最近しったの♪
      びっくりだよねぇ(o'ω')!

      そぉ。小さい手、身体で一生懸命食べてるのがもぉ何ともいえずきゅん②❤で(笑)⬅親バカ(・・;)(;^_^A(笑)

      普段の俺様な振る舞いも全部許しちゃう(笑)

      ありがとー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      いや、最近はけっこー楽してると思うんだけど(笑)
      病院とか、仕方なしの有休ぢゃなく、ほんとの遊びのお休み久しぶりすぎてウキウキしてるよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(笑)

      思い切り楽しみまぁす❤
      2016.11.03 10:38
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      半信半疑であげてみたら、予想外の食べっぷりでした( *´艸`)(笑)
      気に入らないときの態度分かりやすいので(笑)
      お豆腐は、お気に召したようです(*´▽`*)

      にゃんこにおから(笑)
      みんちゃんさんちのにゃんこはカリカリ専門なんですね❤
      おから、健康的ですけどね(笑)

      はい❤1日目の今日は、お天気もよくて助かりました☆ミ
      楽しみまーす♪
      2016.11.03 10:53
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      モカくん、お豆腐よかったね❤️
      新発見だったね!

      うちの息子は最近納豆にはまり、おやつにたべてる汗←ねばーるくんの影響


      モカさん、連休なんだあ!
      たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん楽しんでね
      (*^_^*)
      2016.11.03 14:06
    • みかん みかん お豆腐食べるのですね(・o・)!!
      知らなかったです。
      器におててのせてるとこがとても可愛いです♡♡♡
      2016.11.03 16:33
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんばんわ❤

      ほんと。びっくりな新発見でした( *´艸`)(笑)
      今後も定期的にあげよーと思います❤

      おやつに納豆!なんて健康的!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
      ねばーるくんがそんないい影響与えてるなんて(笑)
      関西の人間だし、親が食べてなかったのもあり私もあんま食べません(・・;)(;^_^A(笑)

      連休、ここぞとばかりに楽しんでます( ´ー`)ノ❤
      はしゃぎすぎてバテないよに、ペース配分考えて楽しんでいきます(*´▽`*)
      2016.11.03 17:34
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      私たちも、たまたま知ったんです( *´艸`)
      ダメもとであげたら、まさかの食い付き(笑)

      そぉ❤親バカですけど!
      小さいおててを器にのせてるのとか。
      キュン②しながら見てます(笑)

      可愛いっていっていただけて嬉しいです(笑)
      2016.11.03 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    っているので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いことだ ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39