1371日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.1kg 55.5kg 94% (あと0.6kg) 159cm 56.1kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.6% 28% 159cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • ぼのぼの

    ごめんなさいm(._.)m
    気持ちが完全にcloseしていました

    会社が大変なことになってしまいました
    今年中で仕事がなくなると

    今から従業員を全員カラオケ屋に集めて(笑)
    大事なお話があるので行って来ます

    辞めるのか、可能性にかけて残るのか

    究極の選択に迫られています

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose いよいよ会社大変な事になってるんだね(--;)
      頑張れぼのさん〜!
      16日は美味しいの食べて気晴らしするよ〜!
      2016.11.02 18:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ なんて言っていいか わからないけど…
      しっかり 寝て、心身ともに 回復しますように…

      2016.11.02 22:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 難しい問題なだけに、
      掛ける言葉がみつからんけども…
      ぼのさんの愛社精神はよくわかる。
      2016.11.02 23:21
    • 元かえる部長 元かえる部長 最後まで、頑張ってるんだ。
      素晴らしい~
      縁を大事にする気持ちは、本当に素晴らしいですね。
      どんな結果になろうとも、ぼのさんなら、大丈夫ですよー。
      ダイエットも成功してるし、
      何でも出来る!ねー母ちゃん
      2016.11.03 06:46
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆そうでもないですよ~
      今はかなり転職に気持ちは傾いています

      最後まで会社のためにみんなのために
      そうしたいけど後始末はあまりに大変
      すぎるのと、身勝手な社長(在宅)にもう
      呆れて気持ちが切れてしまいました
      2016.11.03 22:26
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆会社のために残業も頑張って
      きたけどもう仕事なくなるんだって

      社長(在宅)と元社長は口喧嘩ばかり
      引き継ぎも一切せず辞めてしまった社員は
      自分の離職票はちゃっかりお取り寄せ
      もう気持ちが切れてしまいました

      2016.11.03 22:34
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんばんは☆今日はたくさん寝ました
      ってか寝込んでしまいました

      元社長からは給料は保障するから会社に
      残って後始末を手伝って欲しいって
      言われているけど辛すぎて私にはムリです
      2016.11.03 22:38
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆そんな風だからもう休むよ~

      転職するのか、転籍するのか、また仕事が
      戻ってくるのを期待して待つのか
      そんな究極の選択に迫られています

      また仕事が戻ってきたとして、何ヵ月も
      空白があって荷物は動き続けているのに
      いきなりまた管理してくれって言われて
      できる気が全くしません
      2016.11.03 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 【Q&A】従業員へのマイナンバー教育は必要なのか?

    ともに、その責任者を定めるように求められています。従業員が何千、何万人の大企業から、従業員が数人の会社 ... まざまな取り扱いが公表され、その指針に沿って、マイナンバーの取得を始めている会社もあります。最近も、国税庁から細かい実務的な取扱いが追加で公表されました ... れでも、会社は従業員へのマイナンバー教育をする必要があるのでしょうか?マイナンバー教育の必要性、ま ... 【Q&A】従業員へのマイナンバー教育は必要なのか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64