ダイエット難しいなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.9kg 48kg 47% (あと7.9kg) 152cm 55.9kgの体型
    体脂肪 39% 35.1% 22% 152cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • のぶたん

    グラフが直った嬉しい。そして体重が微妙に増えつつあることが、よく分かる(^_^;)マズイマズイ

    PMSの嵐も少し落ち着き、生理開始。食欲は落ち着いてないけど。
    諦めずに規則正しい毎日を過ごして頑張ろう!

    ダイエットとは裏腹に、秋の味覚の食材をいろいろ頂く。
    鮭を頂いたので、昨日はイクラの醤油漬けを作りました。明日は切り身でバター焼きか、ちゃんちゃん焼きかな?

    生理中 カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント4件
    • 花かつお 花かつお 秋の味覚、いいですねー!
      ダイエットしてても季節の味覚は楽しみたいですよね!
      2016.11.03 07:13
    • のぶたん のぶたん 花かつおさん、コメントありがとうございます(^-^)
      せっかく頂いた食材なので、無駄にしちゃいけない!と、普段よりもマメに料理してます(^_^;)
      2016.11.03 10:28
    • りぃ りぃ 秋の味覚美味しいですよねぇ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      私はフルーツをよく食べるように
      なりました~♪
      今年のフルーツはハズレがなくて
      甘い~♪٩(๑♥ڡ♥๑)۶
      2016.11.03 12:22
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      残念ながら果物は頂けてないですね〜というか自分で買わないとですね(^_^;)
      2016.11.03 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    か、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同 ... できるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたの ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させることが ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    定を受けるというゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ... ちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10