いえーいw(家ーい)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 理想

2016年11月02日

  • くねくね♭

    写真1 実家(今回腐るほど撮影してきた)
    写真2 なんばパークス6Fのパスタ専門店のパスタ。普通wだったので商品名も店の名前も失念(笑)
    写真3 カルディ難波店(マルイB1)のチョコレート欄 なんじゃここ!ほぼない(;ω;) クソじゃ(ぉぃ)


    本日、所要で実家内の確認(及び大量の写真撮影)を行う必要が発生したので急遽帰ることとしました。
    ついでに定期清掃と、実家近隣者へオカンの件の報告もついでに行いました。

    今回のコーデは前回の自画像参照(手抜きw)
    少し違うのは、一応ファンデーションと口紅を薄めに塗ったことくらいです(笑)

    8時過ぎに新大阪に到着してから、JRの在来線に乗ろうと思ったのですが、出勤ラッシュ時間の為か、ギューギュー詰めに押し込まれて泣きそうでした(;ω;)
    そっから環状線に乗り換えの時に誓いました。
    女性専用車両に乗ろうっと♪(ぉぃ)
    まぁ、予告通り、堂々と乗ったんですけどね(笑)
    周りの客から見向きもされなかったので、おそらく溶け込めていたのでしょう。
    そういうことにしておきます(>ω<)

    そして、実家に到着後、設備checkや部屋の空気の入替、不備場所のcheckなどやってて、なーんか人の気配がするなと思って振り向くと、向かいのオバチャンがいました(笑)
    わーい、フレンドリーな地域だ(苦笑)
    尚、オバチャンからも女性に間違えられてます(笑)
    まぁ、こっちはそこまで面白くないので割愛(ぉぃ)
    1階のゴミを一部捨てといてあげると言われたので、喜んでゴミを全部向かい宅に運びましたw
    一部使えるやつがあるので、それが欲しかったのでしょう。(4年半前の大片付けの時も同じことがあって、一部貰ってってるという実績ありw)
    空気入れ替えの間、とりあえず幼なじみの田中一族(今回は親族全員。幼なじみは結婚していないw)と同級生の谷口くん母と同じく国津くん父と名前知らないオカンの友達らしき人へ挨拶回りしてきました。

    やはり向かいのおばちゃんと同じく、全員、私を認識出来ず(笑)

    特に、生まれた頃から知られている田中のオバチャンに至っては、挨拶して名前を名乗っても全く気が付かれず、しょうがないので元々いた家(今はアパートになってる)を指して、[あそこにあった家の〇〇です]と言ったらやっと思い出したみたいだけど、その後の一言が、[顔が変わったから全然分からんわー]って言われました( ̄▽ ̄;)
    まぁ、いっか(笑)
    これで完全に田中家基点で私のことが広まることでしょう(笑)
    ついでにオカンのことも(笑)


    まぁ、そんな感じで結構順調に行きましたので、予定通りミニ観光を始めました(*´ω`*)♪
    最初は天王寺に行っていつも通りのコースの探索にしようと思ってたのですが、今回はトレンチコートの購入目的があったので、繁華街中心の探索に変更しました&天王寺方面は今回は未探索としました。
    んで、繁華街と言えばミナミ(日本橋から心斎橋まで)か梅田しか知らんので、しかも梅田は未だによく迷うので、必然的にミナミ探索が中心となりました。
    だからカルディも難波店へ行くに変更して、場所を確認してから行ったのですが、カルディにしては少し広めだったけど、肝心のチョコレートのコーナーが!!!!
    ほとんど売ってないでやんの(;ω;)
    こんなんカルディやないわ(;ω;)
    失意のまま立ち去りました(;ω;)

    ランチふらふら旅(笑)を開始して、なんか急にパスタ食べたいと強く思ったので、[パスタ♪パスタ♪]をリアルで呟きながら完全に危ない人とかしつつ探してました(笑)
    んで適当に入った(それでもパスタ専門店って書いてるから少しは期待しつつ)店でセットを頼んで食べたけど、ふつーーだったのでパッパと店を出ました。
    店に出たら、何食べたか本気で忘れました。ついでに店の名前も(笑)
    興味の失ったものはマジですぐに忘れますw

    トコトコ食べ歩き(テイクアウトできる一品ものの甘味見つけたら、ひたすら食べてました・・・)ウォーキングを再開して、戎橋前の小さな洋服屋さんで、少し気になったコートがあったので中に入ったのですが、店員さんから終始女性扱いされて気分がよくなっていって、最終的に買っちゃってました(アホw)
    しかもトレンチコートですらない(苦笑)
    まっいっか(笑)
    一応は気に入ったし、もう寒いし ね(言い聞かせw)

    その後は、もう買う目的は達成したけど、少しだけ時間の余裕があったので梅田方面も探索したけど、やっぱ未だに迷う(;ω;)
    この辺で働いてたこともあったのに、でも迷う(;ω;)
    迷いながら進んでる内にタイムアップとなったので、新大阪に向かって帰りましたとさ。
    終わり。


    なんかダラダラ書いてたらめっちゃ長くなった(滝汗)



    今日の運動
    ウォーキング 31985歩(約26.5km)

    今日の食べた量
    分かんない(;ω;)
    満腹にならないように、連続では食べないように気をつけながら食べてたのですが、阪神百貨店で買った人気?のバームクーヘンを新幹線中で食べてる時に、ちょっとむせた時に、食べたものが逆流しそうになったので、今日は本気で食べてるみたいです(滝汗)

    そしてお風呂に入ろうとして裸になったら、ポッコリと出てるお腹・・・

    急遽
    スクワット200回
    腹筋100回
    レッグレイズ100回
    プランク200秒
    を追加しました(;ω;)
    もちろんその程度では凹みません(;ω;)


    明日はほとんど食べない(;ω;)

    あ、でも、パウンドケーキは食べたい(〃∇〃)♪♥(笑)

    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント5件
    • すばる すばる くね♭ちゃん、お疲れ様でした。
      実家の件と合わせて地元の方々に挨拶ができる場となって、それはそれで大事な時間となった事と思います。
      皆さまから誰やねん状態だったみたいですが・・・( ̄∇ ̄;)

      くね♭ちゃんはとても実年齢に見えない若々しい人ですしね。
      同級生の方々やそのご家族から見たらびっくりなのだと思います。
      ・・・理由はそこだけじゃないか・・・(笑)。

      散策はちょっとイマイチ?だったのでしょうか(´∀`;)
      チョコがないと何だか乙女度ダウンな口調になってますけど・・・(笑)。
      しかしそんなにチョコ揃えの悪いカルディもあるのですね(・д・;)

      浪速ともあれ(あれっダジャレになっちゃった(・∀・))お疲れ様でした。
      めちゃくちゃ歩きましたね☆(>ω<;)
      疲れがあるでしょうからゆっくり休んで下さいね。
      2016.11.02 19:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      たった今帰宅(>ω<)

      日記残りはお風呂入ってくつろいでから書くです。

      このコメントも同じくです~


      しばらくお待ちください(>ω<)

      それにしても大阪カルディは!(笑)
      2016.11.02 19:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      改めてコメントしますー(≧∇≦)

      うんとね、今回はこっちから男とか言わないとバレない感じだったよ(笑)
      雰囲気は変わったと思うし、肌質、体の丸み(顔含む)、無駄毛のなさ、髪の毛が長いとかの要素はあるけど、顔そのものはそこまで変化はしてないのだけどな( ̄▽ ̄;)(笑)


      やっぱチョコレートがないとテンション下がるわー(笑)
      ほかのやつに浮気しまくって、今、お腹が大変なことになってます(;ω;)


      ホント浪速ともあれ(笑)たくさん歩いてめっちゃ食べた1日でした。
      そしてびっくりさせる野望(笑)は達成できたので満足ですw
      2016.11.02 23:03
    • すばる すばる 何か編集後めっちゃ長くなってますけど(笑)。
      話題がたくさんの楽しい一日だったようで何よりです(*´∀`*)

      見事に皆さんくね♭ちゃんと気付かず、しかも男性と思えないみたいですね(・ω・;)
      恐るべし乙女・・・(笑)。

      女性扱いされて嬉しくなって買い物してるくね♭ちゃん(大笑)。
      ふむふむ、くねくね♭さんを持ち上げたかったら、とにかく女の子扱いしておけば何でも奢ってもらえそうだ( ̄∇ ̄)笑

      [パスタ♪パスタ♪]をリアルで呟く・・・(笑)。
      可愛いけど一人でそれをするくね♭ちゃん・・・(〃▽〃)w
      私は呟かないにしても、お目当ての美味しい物とか見つけた時に、相当顔に出てる(わー.+゜*(о・∀・о)*゜+.って多分満面に笑ってる)と思うので、ある意味それも危なそうな人かも知れません。
      たまに自分でもはっΣ(*゜Д゜*)と気付いて慌ててクールな表情にします(*-`ω´-)キリッ
      2016.11.03 08:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      もう完全に違う人認識でした(笑)
      田中のおばちゃんは、日記にも書いてるとおり、生まれたころから(幼馴染と誕生日も11日ずれているだけ)付き合いがあるから対象の雰囲気が変わっても分かると思ってたのですがね(^^;)


      すばるからなら男でも女扱いでも、ちゃんと接してくれるのなら何でも奢るよ(>▽<)(笑)
      金欠だけど(・▽・)


      パスタ♪って呟くに限らず、結構、この手の行動をしている少し危ない人です(滝汗)
      もう開き直ってるけどねw

      すばるは顔に出るのね(笑)
      でも感情を素直に出せるってのは、素晴らしく素敵なことだと思いますよ。
      満面の笑みは普通に素敵だと思います(〃▽〃)

      クールなすばる・・・
      えっと想像でk・・・ry(ぉぃ)


      2016.11.03 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    って成長する植物が、紫外線を浴びて活性酸素が多く発生して細胞が破壊されていたのでは成長することも、生き延びることもできない ... はなく、どれくらいカテキンの量が含まれているかで判断します。 緑茶を多く飲めば抗酸化力を高めることができます ... 。これは人間に見える可視光線の中での話で、見えない色素として多く含まれています。緑茶飲料は色が濃い必要 ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアバローム紀の国

    JR和歌山駅 創業45年の老舗ホテル。チャペル、神殿、ガーデン、そして13のパーティ会場と設備充実 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.4kg

日記
346
ライバル
33
被ライバル
58