57日目 58.8キロ 33.4 %(難デキス20日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.7kg 50kg 3% (あと8.7kg) 159cm 58.7kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 体重とBMI

2016年11月02日

  • Rポンポン

    ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパン(低糖質)凄い美味しい♬*.+゜

    もう少しで、もう1個食べちゃいそうになった(ー○ー)=3 セーフ♪♪


    今日、注文していた1人用土鍋が届く♬*.+゜v(*・∀・*)

    お昼に1人で鍋ってやったことなかったけど、これから寒くなるし、鍋はヘルシーだし、簡単だし頻繁に食べようかなぁ(*´˘`*)♡

    まずは、プヨちゃんがやっていた、鯖缶鍋からやろう♬*.+゜


    1人用土鍋届きました♬*.+゜
    蓋がガラスになっていて中が見えるのと、シンプルなデザインに一目惚れ(*´˘`*)♡

    1人鍋楽しみだなぁ•*¨*•.¸¸♪


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪ココナッツオイルコーヒー
    ♪美膳食+牛乳


    ♪いろはす(もも)

    ♪シナモンココナッツミルクヨーグル ト


    昼♡*゜
    ♪鯖缶のトマト0麺パスタ
    ♪ローソン クリームチーズ&ダブルベリーパン
    ♪サラダ (トマト ゆで卵 レタス かい われ 玉ねぎ)
    ♪蒸し鶏のゴマサラダ
    ♪コーヒー

    ♪クリームチーズ&ダブルベリーパン
    ♪シナモン紅茶

    夜♡*゜
    ♪リンゴ1個

    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    ♪クリームたっぷりのロールケーキ

    |ω-`*)シュン


    ♪セイロンシナモン湯
    chikaramizuちゃんの真似


    ***運動・その他********
    ♪ダンスダイエット ウエストシェイプ 55分
    ♪コアリズム 基本プログラム 40分
    ♪EMS お腹 40分
    ♪EMS 太腿 40分

    ***お便り***********
    ♪○ ○ ○


    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント16件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ローソンのクリームチーズ&ダブルベリーパン貰い物にあったら食べてみよっと♪

      土鍋で鯖缶鍋も美味しそうだね☆
      2016.11.02 15:42
    • ぷく ぷく ポンちゃんの お昼ごはんって毎日 ちゃんとしてるなぁ(´-`).。oO


      私なんて 旦那のお弁当作った残りの里芋の煮物と雑穀ごはんと納豆(それも雑穀ごはんにぶっかけ)

      誰も見てないと思ったら 雑だよね〜
      ( ̄▽ ̄;) 一人鍋良いよね。今はお野菜ちょっと高いけど ポン酢とか ゴマだれとか 量も味付けも自由自在だもんね。

      また 美味しそうなお鍋写真 待ってます。
      2016.11.02 16:20
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      好みはあるとおもうけど、美味しかったぁ:*.(*^▽^*)・♪


      結局残りのもう1個も食べちゃいましたたとさ 笑
      2016.11.02 16:28
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      ほら、私は昼1食普通の食事のだから、ちゃんと食べないとねって感じ(๑^ ^๑)

      普通に夕食、食べてる時には、お昼は、納豆飯でおしまいとか、卵かけご飯とか、それこそスーパーでお寿司買ったり、カップラーメンだけとかだった。


      それよりご主人に愛妻弁当作ってあげるなんて偉いなぁ~❤

      うちは、朝も旦那食べないから、夜だけで楽チン(๑´ლ`๑)
      2016.11.02 16:33
    • チョー偏食 チョー偏食 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ぷくちゃんの言う通り。

      ポンポンちゃんのお昼ご飯ってほんと、いつも
      しっかりしてるっす (´﹃`*)ヨダレ

      サバ缶と、トマトって相性良さそうだなあああ。
      美味しそう!!!

      土鍋購入で、これからの寒い日もランチが楽しくなりそうだね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.02 16:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ かっ…かわいい!土鍋、超ラブリーだねっ!!
      これはテンション上がるねぇ♡

      ワタシも今日、鍋セットを買ったの。私は長年使ったテ◯ファールのテフロンがダメになったので、テフロンじゃない鍋セット♡で、持ち手の取れるやつ。前から欲しかったんだよねー
      調理用品が新しくなると、俄然ヤル気が出るよね〜

      で、今からワラビ餅とか高野豆腐とか作るのだ〜
      2016.11.02 17:16
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      一人用土鍋って聞いて どんなのを選んだんだんだろう・・と気になってたんだけど~
      見事に予想裏切られたわぁ~~(ノ´∀`*)
      黒くて ハイテク?な感じで~(死語)
      ポンポンちゃんの食卓にはピッタリだよぉ(o^―^o)ニコ

      私 一人鍋大好きなんだぁ~~以前日記にも書いたんだよ
      これからの時期のランチでは活躍するよね~

      あ・・0麺パスタ~~~食べたい!絶対買ってこよぉ♪
      2016.11.02 20:15
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとうv(*・∀・*)ピース

      鯖缶とトマト相性抜群だよぉ(*´U`*)ニマァ❤

      そうなの1人鍋届いて、あれも作りたい、これも作りたいと、テンション上がってまぁすルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

      チョーちゃん、難デキどうだったのかなぁ? オオバコと上手く両使いしてるなかなぁ♡*゜
      2016.11.02 20:41
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      テフロンじゃない鍋セットでとっての取れるやつ~~気になるどんな鍋かなぁ?

      そうそうテンション上がるよね、私の土鍋より、鍋セットはもっとテンション上がるだろうなぁ~~:*.(*^▽^*)・;♪

      私も教わった豆乳わらび餅作ろう(d゚ω゚d)♪
      2016.11.02 20:48
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん


      予想裏切ったの 笑

      どんなの想像してたのかなぁ 笑


      まろ姫ちゃん、1人鍋もうすでにやってたのね(*゚∀゚*)後で日記見に行ってみよう(✪̼o✪̼)❤

      鍋は簡単だし、野菜も取れるし、ヘルシーだし、暖まるし良いよね (*´∀`*)♬*.+゜
      2016.11.02 21:04
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) クリームチーズダブルベリー絶対美味しい(๑・﹃ ・๑)
      ポンポンさんって美味しいけどカロリー低いものとかみつけるのすごく上手ですよね٩(*>▽<*)۶
      楽しんでダイエットしてる感じがしてステキです!
      2016.11.03 00:18
    • chikaramizu chikaramizu 色々美味しそうです(*´ω`*)食べ物食べてる所を先に想像しておくと、実際に食べる量が減る可能性があるらしい…ポンポン様の日記みて想像力ダイエットさせてもらいます!ちゃんとクリームたっぷりの…も想像しときました(*^^*)

      ポンポン様は、鍋はもちろん「ポン酢」で( ´∀` )b

      2016.11.03 04:55
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      ローソンには低糖質のパンが色々あって美味しいですよん(*´U`*)

      そうかもダイエット楽しんでる(๑^ ^๑)•*¨*•.¸¸♪

      ストレスになるダイエットしてないからかなぁ♡*。

      ダイエットに良さそうなものが、世の中にあふれていて、欲張りの私は色々手をつけて、わけわからなくなってるけど(*´ω`*)

      ステキの勿体ないお言葉、凝縮です。
      私はジョジョちゃんのほうがステキだと思う♬✧*。
      2016.11.03 07:05
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      シナモン湯♡*。美味でしたょ(*´U`*)クレーム行かずにすみました 笑

      ◎の数は了解しました(*^m^*) ムフッ。

      先に想像するのですね、待て❣❣の状態ですねぇ。。待てるかなぁ?

      食べ物前にして、待てるか自信ないですがやってみよう(*´ω`*)

      そして、たっぷりクリームロールケーキまで想像してくれて 笑 ありがと♬

      chikaramizuちゃんユーモアある(*^日^*)゛グワッハッハ
      2016.11.03 07:17
    • りぃ りぃ 土鍋いいですね~♪
      今からお鍋の季節だから大活躍
      しそう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      私もダイソーの1人用土鍋活用しよう
      かなぁ~♪
      ずっと棚の奥で眠ってますw
      ローソンの低糖質パン気になっては
      いるんですがいつも手にとっては
      戻すという(^O^;)
      なぜかローソン行く時パンが大量に
      ある時なんですよね…
      コストコのw
      2016.11.03 09:37
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      コストコのパン大量だけど、美味しいから食べれたゃうですよね(*´ω`* )❤

      ローソンの低糖パンって一見あまり美味しそうに見えないのだけど、食べると柔らかくて美味しいですよ♡*。是非是非食べてみて(๑^ ^๑)

      土鍋、ダイソーにも可愛いの売ってますよね。100均見たり、無印みたり、雑貨屋さん、ホームセンターでも見て迷って、結局Amazonで買いました。

      今日お昼、1人なので、さっそく鍋しようとおもいまぁーす❣❣



      2016.11.03 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかったこと ... 」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをした ... い!!  そう思っている人に、ぜひ注目してほしいものとして、書籍『ココナッツオイル健康法』(著:公 ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • かすかすかす
  • いつかのまさ
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.7kg

日記
75
ライバル
23
被ライバル
23