秋晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.2kg 50kg 91% (あと1.2kg) 154.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.4% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • sunny

    【糖質制限232日目】-13.8kg(前日比+0.3kg)

    51kg台に戻ったけど、まあまあかな。

    昨日の夕食で久しぶりにトリニティを作ったので、朝食にまわして食べた。
    簡単でうまうま〜〜♩


    今月は活動量のアップが課題。
    お天気がいい日はなるべく外に出て歩こう。
    ってことで、残り物をお弁当に詰めて、
    買い物ついでにわんこと公園へ〜( ´ ▽ ` )ノ
    展望台で食べたお弁当は美味しかった♩

    久しぶりに電池を入れてみたら、Wii Fitのリモコンが直った!
    おうちトレーニングも頑張るぞ〜。

    朝食

    低糖質パン(シャトレーゼ)、秋鮭のバルサミコソテー、トリニティ(のし鶏・枝豆・ブロッコリー・ミニトマト)、サラダ、JALコンソメスープ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ナス味噌、トリニティ、砂ずり炒め、ミニトマト
    0kcal(1食分)

    間食

    小さなチーズケーキ、0チョコ、アンダー ザ マンゴー ツリー ティー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:57
    •  
    • コメント10件
    • Jasmine Jasmine わあ〜 トリニテイー とっても美味しいそうですね! 作ってみた〜い。
      いつもSunnyさんのメニュー 参考にさせて貰ってます。^_−☆

      晴れた日の外で食べるお弁当は、格別でしょうね〜
      2016.11.02 15:39
    • ベル ベル 公園でお弁当、いいですね。天気が良くなったら私もお弁当持って公園に行きたいです。
      活動量アップは私も課題にしたいところです。風邪の治りが遅く、ほとんど動いていないので、筋肉も落ちているだろうなあ。
      2016.11.02 16:38
    • sunny sunny > Jasmineさん
      トリニティ…ほんとは、肉(ミンチ)・卵・チーズのみで作るので、究極のMEC食と言われてるそうです。今回は有り合わせで作りましたが、ボリュームもあって美味しいですよ(*^_^*)
      2016.11.02 17:36
    • sunny sunny > ベルさん
      ずっと天候不順だったので、スカッと晴れると外に出たくて…おかげで家の中が片付きません(^^;
      なかなか風邪が抜けないのですね(>_<) ビタミン摂って暖かくしてね。
      お医者さんには行かれたかな?市販の薬は効きませんから…
      2016.11.02 17:42
    • きら きら 今日はこっちも晴天!!って感じで久々に気持ち良かった日でした・・(*゚▽゚*)

      sunnyさんはホントにストイックにダイエットに取り組まれられてるので頭が下がります・・。
      私も見習ってもっと頑張ります~!ヽ(*´∀`)ノ
      2016.11.02 19:59
    • sunny sunny > きらさん
      そちらもお天気が良かったのですね。大阪でしたっけ?
      阿倍野に友人がいます(^-^)

      ストイックかなあ、自分ではそんなつもりはないんですけど。
      1日のうち一度は、たっぷり食べられるのであまりストレスもなく、わんこのおかげで、運動も楽しくできてます。外に仕事に出てる方のほうがすごいなあ、と思いますよ。
      2016.11.02 22:46
    • ひらぶー ひらぶー トリニティ、MEC食の私にはいちばん食べやすいメニューです
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      いろいろトッピングするのも楽しくていいですねー
      2016.11.03 09:39
    • まるになりかけ まるになりかけ 歩きやすい季節になりましたね(^^)わんちゃんもきちんとお散歩してくれる飼い主さんで嬉しいと思いますv
      私も見習わなきゃといつも思うんですが、ジャージに着替えるまでが腰が重いです(笑)
      2016.11.03 10:48
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      トリニティ美味しいですよね、大好きです。
      合いミンチで作るのが一番好きかなあ〜。
      ついお野菜を入れてしまいますけど(^^;
      2016.11.03 18:36
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      私はスカートで走る時もありますよ(笑)
      わんこの散歩…通常は2頭で少し歩いた後、ダックスは車に入れて、中型犬と公園を2周ほどスロジョグし、ディスクを20投ほど投げます…中型犬の運動量を確保するため、なかなかハードな散歩です(^^;

      2016.11.03 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、そ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ... も血糖値を上昇させやすいのは砂糖で、砂糖が含まれたお菓子か飲み物に砂糖を入れて飲むこと。多くの量を摂ることはなくて、飴 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    しょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... は悩みの一つでもあります。私はなるべく買い物に行ったら5日~1週間で使うイメージをしながら買い物を ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を作 ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72