[3日目]ドカ食いは突然に・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 109kg 60kg 2% (あと49kg) 165cm 109kgの体型
    体脂肪 35% 35% 10% 165cm 平均

2016年11月02日

  • はろうぃん

    昨日の夜にスーパーへ寄るとどうしても揚げ物が食べたい衝動にかられてしまいまいした。そしてキムチやバナナという誘惑に負けました。でも炭水化物だけは摂らないように、なんとか我慢しました(*´з`)
    時々の休息も必要だと思いまいした・・・これが自分に対する甘さなのかなと思います。
    また今日からは節制した食事制限をして、とにかくこれが当たり前になるように頑張ります。

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント2件
    • きらりん きらりん とても気持ちわかります。
      というか、自分も同じような感じです。
      3歩進んで2歩下がっても1歩進むわけで。
      根を詰めすぎず、続けられるように毎日過ごしたいですね。(*´ω`*)
      2016.11.02 23:12
    • はろうぃん はろうぃん > きらりんさん
      本当にそのとおりですね(´・ω・`)
      きらりんさんに負けないように継続をして、ダイエットに励みます('◇')ゞ
      2016.11.03 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    インスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... すぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きらりん
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はろうぃん
はろうぃん

165cm 107.2kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1