生姜ココア♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.8kg 63kg 41% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 39% 37.9% 35% 163cm 標準

2016年11月02日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    薬なしでスッキリ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    とは言っても オオバコ&難デキっちゅうドーピングあり!



    順天堂の便秘の先生がTVで 

    下腹ポッコリの人の大半が 〝むくみ腸〟だと言ってて

    むくみ腸の人は 内臓が冷えてて お腹が冷たいとの事・・


    まるで自分のことのようで 腸かむくむことで 通りが悪くなるわな

    滞ることによって 水分が失われるわな

    カスカスのカチカチになって カサも減るわな


    そこで改善方法として 朝晩に 生姜入りのピュアココア・・・

    簡単に出来そうなので 昨日 昼間だったけど 作って飲んだら

    ぽっかぽっかして これは温まるかも~~

    よし 夜も飲もう! 寝る1時間くらい前に飲んでみた

    そして 今朝 コーヒーを置き換えてみたのね


    何となく お腹触ってみると 以前より温かいかも~~


    ダイエット効果にも繋がるし 

    まあそれより 冷え防止になるなら良いレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

    カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 今日は まろちゃんに お通じがあったのね!!!
      良かったねええええ (((o(*゚▽゚*)o)))

      オオバコと、デキストリン のお通じカサマシも
      イイ感じなら、ワタシまで 嬉しいわ。

      腸のむくみ なんてあるんだぁ。
      生姜ココアで、腸むくみ も 冷え性 も
      改善するなんて 素敵だね (o^―^o)ニコ
      2016.11.02 17:01
    • 百合 百合 年中 冷たい飲み物大好きな私には耳が痛い…内臓の冷え。
      年齢を重ねる毎に、お腹とか太ももとか冷たいなーって感じるようになってます(お腹切ってるからなのかもだけど)
      たまに白湯を飲むようにはしてるけど。

      生姜ココアって、味が想像つかないです…美味しいのかな?
      寝る前の空腹対策にも良さげですよねー。

      2016.11.02 17:18
    • ぷく ぷく 腸冷え 最近 よくテレビでやってますね。

      だからなのか ココア スーパーからなくなってるとか(DCで他の方が書いてみえました)

      私も偶然なんですが、ココアを毎朝 飲んでますヽ(・∀・) 旦那がネットで大量購入したものですが 生姜かぁ〜味の想像つかないけど 温まりそう。

      からだの中から暖めないとね。

      あっ、全然 関係ないけど 来週水曜日 また『ダイエットビレッジ』やりますよん♩
      2016.11.02 18:33
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      オオバコのカサ増しは効果的なんだよぉ~詰まるけど(^▽^;)
      出る出ないで やる気の違うことぉ~~~!
      むくみ腸の改善で 石井明美がウエスト痩せしたんだよ

      これからの時期 温まるっていいよね~♪
      2016.11.02 19:12
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      冷たいものは ダイエットにはあまり良くないよね・・
      冷たいって自覚症状あるなら 内臓冷えてる(´;ω;`)ウゥゥ

      百合ちゃんとこの方 寒いから体の中から温めてね!

      味はねぇ 私はOKな味だけど 飲みにくい人は はちみつ入れてもいいらしいよぉ
      2016.11.02 19:21
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      えええええ!! ココア品薄なのぉ><
      明日 買いに行こうと思ってるんだけどぉ・・・

      ココアは お砂糖の無いほうのやつね!
      生姜紅茶とか飲んだことないかなぁ?
      美味しいわけでもないけれど~薬だよぉ く・す・り☆

      ダイエットビレッジ??検索した~
      あれかぁ~~ここのみんなで申し込んだらさ 
      めっちゃ減らすの早いなぁ (*`艸´)ウシシシ 


      2016.11.02 19:29
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      新着のまろちゃんの3つぐらい下の みみこさんが書いてみえました。

      純正?ココアがないって。

      生姜紅茶 あった、あった。

      私は女性ホルモン増やすつもりで 豆乳飲んでる。 みなさんもそうだけど、ホントありとあらゆる飲み物のんでるね( ̄▽ ̄;)
      2016.11.02 19:42
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      わぁああ(*´Д`*) ほんとだねえ・・
      絶対明日ゲットしよっと!
      業務スーパーになければ アミカにならあるでしょう!

      うんうん!私もすっごく豆乳飲んでたわ・・ザクロも良いらしいけど高いわな(・_・;)
      そうなの 飲まなきゃならないものばかりでさぁ 
      お腹ふくれて 水が飲めないわぁ( ゚Д゚)
      2016.11.02 20:06
    • Rポンポン Rポンポン 生姜ココアってはじめて聞いたぁ(*゚Q゚*)

      生姜紅茶は知ってるけど、ココアだと~~どんなお味かすごい気になるわぁ(。・・。)♡

      即その生姜ココアが効いて、朝スッキリして良かったねぇ~❤ 凄い即効性だねぇ♪ ((o''∀''o)) ♪

      これから、さらにどんな感じになるか、レポよろしくね(*´˘`*)♬✧*。
      2016.11.02 20:27
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      いやいや~~何が効いたのか あれもこれも試し過ぎてる^^

      私の予想だとぉ~ポンポンちゃんの影響で 今朝腸もみ動画観ながら真似してやってみたんだよ
      全ての合わせ技+腸もみのアシストだと思う~
      ポンポンちゃんのお陰よぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.11.02 20:57
    • ひらぶー ひらぶー 生姜は暖まるって言いますよね
      ココアですかーφ(..)メモメモ
      これからの季節にピッタリじゃないですか!!
      ココアってポリフェノールも確かとれるんですよね?
      無糖なら大丈夫かなー
      確認しておこう(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.11.03 09:42
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      生姜ココアやってみて 良いと思った(σ゚д゚)σYO!!
      うちの地域は大丈夫だけど ココアが品薄になってるみたい
      そう!ポリフェノールね^^

      〝むくみ腸〟で検索してみそっ!
      2016.11.03 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだら ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はあり ... 。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっち ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10