day140(BT12) 早くも11月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 52kg 46% (あと1.6kg) 163.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 28.9% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年11月01日

  • みおりお

    2016.11.1 Tue

    36.70℃ × 
    体脂肪率 28.9%
    骨格筋率 28.1%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1187kcal
    体年齢  33才

    --------------------

    【朝】・青汁豆乳・和ピザトースト(もろみ/チーズ/甘とうがらし)

    【間】・ジンジャーティ・スノーボールクッキー6コ(180)

    【昼】・赤米ごはん小・納豆・卵・白菜浅漬け

    【夕】・赤米ごはん中・サンマのソテー・ブロッコリーごま和え・きんぴら蓮根・五目ひじき・なめことおかひじきの味噌汁
    --------------------


    朝から雨、なので夫殿は車通勤(送りは拒否られた)
    なので調子見て買い物行こうと思ってたけど行けず。
    のんびり片付け&夕飯仕込む。

    気温は本当に下がった、我が家もとうとう夕食時のみ暖房オン。
    食べてるそばから冷える食事と、着込んで食べるのは好きではないのです。

    でも11月にしては暖かいような?例年通りか?
    ダウンジャケットが微妙に時期外れのような気もするけど…寒いから着るw


    ~体調~
    微妙に下腹痛、てか脇腹?卵巣辺りが痛む。
    引っ張られてる?腸が張ってる?うーん謎。

    さんちゃんの時は前置胎盤気味でこのくらいから出血あったから、
    なにか出た感覚があるたびにトイレで確認、心臓に悪い。

    夕方からは変わらずものすごく眠くて、食後落ち着いたら早々に就寝。
    が、2時前に目覚めちゃってそのまま朝まで→5時に二度寝。
    サイクルずれてきてるけど…眠剤使わなくても寝れてるんだし良しとしよう。


    カロリー合計:16:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ョーダン・ハセイ(NCAAインドアチャンピオン2回) タテガミのようなポニーテールから「リトル・ポ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10