体脂肪率が大事!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.5kg 41kg 50% (あと0.5kg) 154cm 41.5kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • みか

    なのは重々承知なのですが、いったいその数値はどこまで信頼したら良いのやら笑
    うちの体重計では体重以上に変動が激し過ぎてwww
    一分前に計った数値と全然違うってどーなの?!?!笑
    壊れてるの???

    はぁ〜

    ☆朝 プレーンベーグル1個
    おでん(大根 黒豚 ごぼう天)
    チキチキボーン1個
    キャベツの千切りサラダ青じそ

    ☆昼 こんにゃくラーメン

    ☆夜 糖質0麺

    ★間食 コストコティラミス1切れ
    ポテチ少し
    ナッツとドライフルーツ類少し
    いちごのシャーベットブルーベリー添え
    チョコポッキー4本

    今日は子供達とお菓子パーティーしてしまいました^^;
    楽しかったけど、最近ダイエットに対していい加減過ぎてますm(_ _)m

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント4件
    • らら らら お久しぶりです(^^)

      前から心配してたのですが、生理は復活されましたか?(>_<)
      2016.11.02 21:26
    • みか みか > ららさん
      お久しぶりです♪
      実は依然止まったままです^^;
      いきなり体重が減り過ぎるとあるみたいなので、身体が今の体重に慣れてそろそろ復活して欲しいとは思ってるのですがm(_ _)mなかなか( ̄▽ ̄;)
      でも、もう少し焦らず様子みてみようと思っています(*^ω^*)
      心配して下さりありがとうございます♡
      2016.11.02 21:52
    • らら らら > みかさん
      まだとまったままだったのですね(>_<)

      ダイエットも大切ですが、まずはいっぱいたべて体調ととえられたほうが、、なんて最近の食事の量をみて心配になってしまいました(;o;)

      生理が長く止まると、更年期と同じ症状も出始めるときいたことがあったのでつい(T-T)
      無理はしないでくださいね!

      応援してます(*´˘`*)
      2016.11.03 07:05
    • みか みか > ららさん
      こんな私の事を心配して下さるなんて嬉し過ぎて感動です(´;ω;`)ありがとうございます♡
      でも本当に最近結構食べ過ぎてる位食べちゃってるので大丈夫です♥
      あと、、多分私の場合その他色々な要因が重なっての事だと思うので、やはりもう少し様子をみつつダイエットに励みます♪
      お互い無理せず頑張りましょーね✨✨
      本当にお気遣いありがとうございますね❤❤
      2016.11.03 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲 ... まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... 日くだもの200グラム」キャンペーンを実施している。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 特にダイエット効果が高い果物は何です ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26