体脂肪がUPしてます!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.4kg 48kg 0% (あと2.4kg) 157cm 50.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.7% 20% 157cm 理想

2016年11月02日

  • オロロンstacsv


    昨日はなんだかまったり、そして長時間
    動きたく、プランクからのビリー隊長二日目!

    プランクは、もう、精神力の限界!!!!!
    って所まで来ましたよ^_^;

    うーん。
    これで5分までいくのかー。
    行けるのか―。
    最期は意識飛んでる位じゃないと、ダメかも。

    その後のビリー隊長がやっぱり優しく感じます♡
    腹筋だって、二日目だからそんなにいじめられないし。

    お尻のいわゆる”わんこ”ポーズも
    最近キツく無くなって参りました。

    今日はまた運動できないから
    明日がっつりやるかなぁ。。。。


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チョコ2粒
    夜:キャベツサラダ、パスタ80gにアヒージョの残りを絡める。糖質0×500ml

    カロリー合計:1780kcal18:55
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      すげえ〜!相変わらずやっちゃってるね!エクササイズ♪
      そうそう!ビリー隊長ってこんなに優しかったっけ?
      ってなるよね〜

      例えば、応用編の「わんわんしっこ」のポーズにしても、
      前よりきつくなくなってきてるのは、
      間違いなく!オロロンちゃんの筋肉さんが強くなってるからだよ〜♪
      努力は決して裏切らないのさ❤︎

      それと、一時的な体脂肪率の増加は、
      筋肉さんが刺激を受けて水分を含む = 体脂肪率が上がる
      こともあるから、様子を見たらどうかしらん?

      たぶん、すぐにストンと落ちると思うけど、
      もし落ちない場合は…
      落ちない場合は〜〜〜〜〜
      食ったもんが身になっちゃったってことかな〜ψ(`∇´)ψ

      寒くなっちゃったけど頑張るぜよ!(`0´)ノ オウ!
      2016.11.02 19:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは~!!!
      今日もコメント、ありがとうございます♪

      そうですねー
      筋肉は、かなり鍛えられたと思います^^
      ありがとうございます~♪

      体脂肪、今日は21%に落ち着きました。
      どうも、お通じと比例しているようです(^_^;)

      やっばりヨーグルゲン、試してみます★
      2016.11.03 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... か? いわゆるりんご型といわれる内臓脂肪がつきやすい体質は、内臓脂肪を減らすことで皮下脂肪が減りやすくなって ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6