11.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.1kg 43kg 17% (あと11.1kg) 154cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • 莉沙

    11月ですね♡
    11/4でダイエットを再開して1ヶ月が経ちます。このままの調子で続けていきたいです!

    昨日は焼鳥屋さんで夕飯♪

    今日はサイゼリアに行く予定です!
    外食続きなので食べるものを気を付けたいです!

    明日は休日♡
    引っ越す予定で物件を見に行ってきます!いいところあるといいなぁ☆

    今週末は土日ともに予定が入ってこれまた外食予定!!羽目を外しすぎないように気を付けたいです♡

    朝:なし
    昼:春雨ヌードル、パン
    夜:焼き鳥ネギだれ3本、アジフライ、カキフライ、温玉つくね、山芋の竜田揚げ、鶏皮キャベツ、ビール2杯、ハイボール1杯
    運動:ウォーキング4㎞、カーヴィー10分

    生理中 カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*´艸`*)

      同じく外食大好き♡
      焼き鳥は裏切らないよね、食べ方さえ気をつければ立派なダイエット食!

      新居探し?夢が広がるねー( ̄▽ ̄)←とおーい目

      サイゼ、莉沙さんの日記みると行きたくなるよ(*´艸`*)♪

      ビスコッティを知ったのはサイゼだったなぁ、、、。まだティーンだったね。

      今週はお休みも多いし彼氏さんと楽しんでね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.11.02 20:42
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほ♡

      おおお♡お引越しか〜♡
      新婚さんって感じやね〜♡(≧∇≦)きゃ♡
      素敵なおうちが見つかりますように♡

      焼き鳥美味しそう♡!
      焼き鳥は糖質も低いし
      ダイエットにピッタリやね♡!

      外食はストレス発散にもなるし♡
      楽しんできてね♡(^_^)
      2016.11.03 19:35
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      焼き鳥はヘルシーだしタンパク質とれるし炭水化物なしでも満腹感得られて優秀なダイエット食ですよね♪

      新居探しめちゃめちゃ夢が広がって楽しかったですー!
      はるみさんちはシンプルでセンスがとっても良さそう♡

      サイゼラバーです♪サイゼのデザート美味しいですよね!
      私も大好きで昨日はデザートフォッカチオ二人で2つ食べちゃったー!

      今週あと1日頑張りたいと思います~☆
      2016.11.03 21:52
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんやっほ~♡

      いい物件が2つあって迷ってる~!!見た目をとるか距離をとるかどうしよ~♡でもどちらにしてもいい物件に住めそうで嬉しい♡

      焼き鳥美味しかった~☆
      焼き鳥はダイエットの強い見方だよね♪

      外食はストレス発散にもなるよね~体重増えちゃったけど生理も重なったししばしダイエットはゆったりモード♡
      また痩せ期に向けて頑張るよ~(*≧∀≦*)
      2016.11.03 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る

    能界に復帰するために、ボイストレーニングをしたり、樫木裕美先生のジムに通ったりして。歌いながら鏡を見て、カーヴィーダンスをやっているのです ... て胃を慣らしたりとか、そういうことを意識的にやっていますね』など、食べる順番を気を付けていることや、美 ... か見極めて、一日一日を無事に過ごすことが大事だと思っています。そして今は、11月のライブを皆さんに楽しんでもらえるように ... 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ... パーク ハイアット 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107