減ったけどワケあり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.5kg 52kg 53% (あと1.5kg) 156.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 29.7% 28.4% 25% 156.5cm 美容

2016年11月02日

  • あんころもち

    体重久々の53キロ台!
    54キロから抜け出しました!

    んがっっ!これには訳が、、。
    最近我が家の老犬が夜寝てくれない、(T ^ T)
    痴呆にはまだ早いのですが、
    持病もあるし怖がりなもんで、、。

    私が寝ようと布団に入って電気を消すと、
    ゴソゴソ、、。
    なだめたりほっといたり、いろいろ対策しますが、
    こちらがウトウトしだすとまたゴソゴソ、、。
    この無限ループが昨夜は明け方まで続きました。
    ここ二、三日続いていたので私も大人気なく、
    かわいい愛犬に
    人に迷惑かけるんじゃない!o(`ω´ )o
    と思わず言ってしまいました(反省)。

    てな訳でほぼ徹夜したので体重減ったんだと
    思います(>人<;)
    睡眠不足でふらふらだし、お通じないし、
    ダメな痩せ方!

    午前はふらふらでピラティス行ってきました。
    帰宅後はお昼食べてお昼寝してしまいました!
    気づいたら5時、、∑(゚Д゚)
    熟睡、、。外暗ッッ!

    睡眠不足ってほんとによくないですね。
    ボーっとして、1日無駄にしてしまいます。
    判断力も鈍くなって、つい目の前のおやつに手が伸びてしまうし。
    夕飯もコンビニで済まそうかなーと
    思いましたが、
    せっかくお野菜買っていたので
    頑張って作りました(^o^)/

    夜は踏み台昇降やピラティスのポーズやりたいな。

    愚痴言ってすみません。
    かわいい愛犬だからできるだけ
    長く元気でいてくれるよう、
    私も頑張りすぎず頑張るぞー(^_^)


    ●朝)ヨーグルト、おにぎり、チョコ、ミニドーナツ
    ●昼)糖質ゼロ麺、ドライカレー、フォ−
    ●おやつ)チョコ、イチゴポッキー
    ●夜)豚汁、根菜の素揚げ、ごはん

    ●お通じ×
    ●水分◯
    ●体調×寝不足
    ●運動ピラティス

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ お疲れ様です。
      寝不足の中、ピラティスに家事にお疲れ様でした。

      愛犬ちゃん大丈夫ですか?
      うちもたまに夜中落ち着かず、うろうろされたり部屋のドア開けろと催促されたりして眠れない時があります。

      TVで痴呆になってしまった老犬などを見ると、大変だなと気の毒になりつつ愛犬が心配になったりします。

      病み上がりのお身体ですし、ゆっくり休まれます様に☆
      2016.11.02 20:50
    • あんころもち あんころもち > みとひさん

      今の所、愛犬は散歩も食事も意欲的だから大丈夫です(^_^)
      みとひさんのわんこもあるんですね。
      お話できればいいのになぁ、こんな時考えてしまいます。
      不要な不安は取り除いてあげたいですよね(^_^)
      ご心配ありがとうございますね!

      ピラティスも呼吸を意識してみました。レッスン後のスッキリ感が違いました!
      2016.11.02 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.1kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
8