寝酒したら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.8kg 52kg 11% (あと10.8kg) 159cm 62.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.9% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月02日

  • ベル


    チーズトースト
    豆乳ラテ


    シナモンロール
    ウインナーパン

    おやつ
    おはぎ(2個)


    冬瓜スープ(冬瓜、とりささみ、舞茸、しょうが、キムチ)
    鳥手羽と大根の煮物

    ウォーキング休み

    またしても寒いですね。
    最近寝付きが悪いので、風邪の薬も飲んでないことだしと、寝酒にホットウイスキーを呑んでみました。久しぶりのアルコールだったからか、ちょっと量が多すぎたのか、結構酔っ払ってベッドに入りました。
    やっぱり寝付かれず、考え事ばかりしていて、なんの拍子か、昔読んだ「めぞん一刻」というマンガで主人公のきょうこさんが亡くなってしまった旦那様(そういちろうさんだったっけ?)を思いだしながら泣いているシーンが頭に浮かんで、パパに先にいかれちゃったら悲しいなあなんて思ったら、信じられないくらい涙が出てしまいました。Σ\(゚Д゚;)
    どうした私?
    生理中って情緒不安定になるの?
    泣いている自分にはびっくりしましたが、その後は朝までぐっすり。今日も寝酒しとくかな。
    それにしても勝手に先にいくことにされてしまったパパ、ごめんね〜。

    生理中 カロリー合計:1456kcal20:05
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そんなに思ってもらえるパパは
      とても幸せだよぉ~(^_-)-☆
      話したら喜ぶんじゃない?
      あっ。
      でもなんか負けたような気持ちになるから
      内緒にしておいた方が良いかも‼(笑)
      ぐっすり眠れたみたいで良かったですね‼
      アルコールも少量なら良い薬になると思います。
      体も温まるから
      風邪を追い出してくれそうだよね‼
      2016.11.02 20:20
    • napo napo 久しぶりのお酒で感情が出やすくなっちゃったんですかね~。
      実は私もよく考えます。
      ダンナが先にいっちゃったら、寂しいな…って。
      そして泣いちゃいます。
      今まで何度勝手になきものにしてきたことか…(本人には内緒)
      でも、なくしたくないと思うものがあることが幸せ、みたいなことを朝ドラでも言ってたし、これは幸せなことなのかもな~と思います。
      2016.11.02 21:11
    • るみみん るみみん めぞん一刻!懐かしいぞ!そして勝手にパパを殺して悲しくなっちゃうベルさんカワイイ。泣くと心もデトックスで、良いんですよ!
      私はお酒は飲めないのですが、ラムボールというチョコレートでコーティングされたラム酒効いたお菓子が大好きで、ここのところ毎晩寝る前に食べてウットリ酔っ払って寝てます。太る系お菓子なんですけど、止められないの。
      2016.11.03 00:40
    • ベル ベル > rakuponさん
      内緒にしておきます。
      ちょっとだけお酒を飲むとやっぱりよく眠れます。夜中に1回はトイレに起きていたのですが、朝までぐっすりでした。適度に飲もうと思います。
      2016.11.03 20:53
    • ベル ベル > napoさん
      お互いに自分のほうが先にいくと言っています。お墓のことを考えるのが面倒なんですよ。残されたほうがやらないといけないですからね。
      無くすものがあるのが幸せ、ホント、そうですね。家族のことを大事にしようと思います。
      2016.11.03 20:57
    • ベル ベル > るみみんさん
      ちょっぴりアルコールを飲んで、ふんわりした気分で寝られるのが、幸せですね。私はお酒は好きなのですが、弱いので、少しだけでいい気分になっています。よく寝られるように今夜もホットウイスキーを飲もうと思います。
      2016.11.03 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    くれるところがすごくある。それから現場に入って、リュウのシュージンを見たら漫画そのまんまで、僕にはシュージンはできないなって思いました ... にも表れていると思うし、すごく惹かれて『ぜひ出たい』って思いました。そういう精神は「バクマン ... 、シュージンが後から追いかけていくという感じ。そういわれると、普段の僕とリュウの関係としてしっくりくるものがあった ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34