衝撃過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.3kg 51kg 54% (あと2.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • ゆえ

    もうすぐテストだというのに遊んでました。
    ハロウィーン。こんなことしてました。写真1


    最近プールでガシガシ泳ぐのでSPEEDOの競泳用水着買ったら
    似合いすぎて「本物のスイマーみたい。」って言われております。
    始めはディスられているのかと疑いましたが、純粋にほめ言葉だそうです。
    かっこいいと絶賛されています。そんなにうれしくないです。

    胸板あついわ、三角筋盛り上がってるわ、すっごいごつごつです。写真見てもらえばわかると思いますが、腕は太いし大変なことになってますね(笑)
    本当に強そうだわ~。



    すっごいガシガシ泳いでますが、痩せるどころか体重増です。
    え~!?って感じでございます。



    先日資格スクールで仲良くなった友達が離婚しました。9月です。ちょっと衝撃でした。そのあと10月にいとこが離婚しました。従妹は結婚した時からこの日が来るのを想像しておりましたので割とおそかったね。という感じでした。ま、別れたほうが幸せ♪って思ってましたが…


    本日、知り合いの夫婦がひと知れず別れていて、しかも旦那が再婚したことを知りました。中学生ぐらいの子供がいるのに何なの?!少し信頼できない人っぽかったのですがその通りだったと愕然としております。

    直感っていうのは絶対信じるべきだと思っております。


    旦那はどうでもいいけど彼女が心配です。働けんのかな??もう10年以上働いてないと思います。あ、うちの従妹はずっと働いていたので心配ないです。実家のそばに帰ってきたしね。さっさと再婚してほしいです。

    なんだか衝撃すぎて頭がぐるぐるします。


    きっと私が彼女の身内だったら離婚してよかったねって言ったかもしれませんが。本当に結婚ってなんだろうねと思いました。

    やれやれ…




    関係ありませんが、
    先日のハロウィンでコスプレして友達と写真撮ってたら
    後ろの方で最近うぜえと思っていた人がジャンプして入ってました。
    すごい「いい写真だったのに!」本当にイラッとしました。

    おかげさまで大っ嫌いになりました(笑)
    もう二度と仲良くすることはありませんのであしからず(-_-メ)



    って私、今どんだけやさぐれているんだか…。





    今月の試験に受かったら戻ってきます。
    落ちたらまた3か月頑張ります。帰ってこなかったら察してね(ウフ)

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(^∇^)
      コスプレ素敵ですね(*^o^*)似合いすぎです( ´ ▽ ` )ノ

      全然ごつく無いですよ。私からするとゆえさんはスタイルよく見えます。

      知り合いの離婚、、、
      考えさされますね。

      私も離婚しましたが私の場合は旦那を愛していたのでとても辛かったです。

      うちの場合は嘘を付かれて仕事を行くふりして蒸発されたので
      こっちの選択技は何もありませんでした。

      離婚してますが私の個人的な意見として
      結婚はやっぱり良いものだなと思います。家族って大切なんで。

      だから私は懲りずに再婚したいですが、私の周りのバツイチの女性は結婚は懲りたからもうしたく無いと言う人も多いです。

      難しい問題ですよね
      2016.11.03 07:39
    • しずかさん しずかさん うちのジムは不倫パークです笑
      大丈夫?って思います

      別れて幸せなるなら、それもいいじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

      第2の人生♡

      スーパマンガール
      可愛いでつ

      水着姿見てみたい笑

      筋肉増加チューうらやましい(*☻-☻*)
      2016.11.03 09:41
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん

      似合ってますか~?ありがとうございます♪
      スタイルよく見えますか?うれしいです。
      でも体重53もありますよ~。明らかにでかいんですよ(笑)

      みきてぃさんは紆余曲折ある人生なんですね。だから優しいのか、うまれもったものなのか…。

      ちなみにうちの父もじょーはつ(こう書くと深刻さ薄れる気がする)しました。新しい家庭持ったのに結局誰にも相手にされず、うちの家庭を頼ってきました。ちょっと気の毒に思ったらつけあがったので、いご一切連絡とっていません。うちの母も再婚はこりごりだったらしくフリーですが願いはかないますよ!大丈夫。みきてぃさんなら望みどおりにすすみますよ!
      2016.11.03 10:01
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      ジムで不倫しますか~!?面倒じゃないのか~?!
      筋肉増加してんのかな。ただでかくなってる感が…。
      思ったようにならなくてせつないでござるよ。

      その代わりボクシングのパンチがめっちゃかっこよくなったよ。
      肩からパンチくり出せますわ!

      あ、メガダンス友達に言われて参加してから結構しっかり参加してるよ。
      曲が短くて振りが覚えやすいので楽ね~。
      中級エアロより楽だわ。

      フラッシュダンス~。


      2016.11.03 10:05
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      メガ面白いね笑
      今回の曲、スチューワデス物語おもいだすわ笑
      2016.11.03 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18