再124day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.5kg 56kg 31% (あと7.5kg) 158cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • あや

    昨夜、長男からのいつものお願い。
    「明日、一日中試験だから、朝ご飯たくさん準備よろしく!」
    長男は一日中試験の日はかなり朝ご飯を食べて行く。
    普通の食事量だったら昼前にお腹空いて頭が回らないらしい(^^;;
    なので、今朝はたくさん準備しました。
    【御飯大盛り味噌汁 スクランブルエッグ ウインナー ブロッコリーサラダ 煮魚 ヨーグルト リンゴ】
    私は学生時代、そんな現象になったことないからなぁ。
    「頭使うと、頭使わない時よりお腹空くんだよ」と旦那が以前言ってた。
    そうなのかなぁ…

    午後、美容院でカット&カラー。
    ガッキーの画像見せてカットお願いした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    この美容院は美容師さん1人で経営してるので、お客様もいつも1人だけ。
    私がカット終わりブローしてる頃、次のお客様が来店。
    顔を見ると、三男の彼女のお母さんだった∑(゚Д゚)
    「こんにちはあ♡」いつも笑顔が可愛いお母さん。
    娘さんも可愛いけど、お母さんも可愛い人。
    (三男は小3からずっとお互い好きで、付き合い始めてからは3年近い。今頃のコたちって凄いですよね)
    私も三男の母として恥ずかしくないような母にならなきゃ。
    まずは、ダイエット頑張り体重落とさなきゃ!

    ウォーキング◯
    ストレッチ◯
    スクワット◯
    腹筋◯
    半身浴◯
    間食◯
    食事◎
    昼寝しない(^^;;◯

    ☆今日の頑張ったこと☆
    食事量、間食が少なかった。

    ☆今日の反省☆
    時間ないせいかストレッチが雑。
    昨日と同じ、また朝4時に目が覚める。
    ダイエットにはちゃんと質の良い睡眠とらなくちゃ。

    朝食

    カフェオーレ トースト ブロッコリー スクランブルエッグ ウインナー リンゴ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリーサラダ 柿 生姜紅茶 ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    八宝菜 ひじきの煮物 ノンアルコールビール350
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ1個 ハッピータウン1個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:15
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 脳は糖をエネルギーとしているそうですから、テストは脳をたくさん使い、身体の糖がどんどん消費されるから、お腹が空くのでしょう!
      ちなみに、寝ている時は、脂肪がたくさん使われるので、睡眠ダイエットと言うのは本当に効果があります!!
      たくさん眠りましょう( •̀ᴗ•́ )و
      2016.11.02 22:10
    • こうマム こうマム 何か頭使うのが一番エネルギー使うって聞いた事あります^ ^

      うちの息子も保育園からずっと好きなコがいて小学校が離れた今も片思いですが好きなんです笑

      昨日から必要に迫られて1週間集中ダイエット始めました‼︎水泳も始めました‼︎頑張ります‼︎
      2016.11.03 09:27
    • あや あや > のこママさん

      脳を使うと糖を消費…なるほど!
      だからテストはお腹空くんですね。
      私も毎日の中で脳を使わなけらばなあ(^^;;
      ダイエットには睡眠が大事なんですね。昼寝我慢して、夜に質の良い睡眠とって脂肪燃焼しなきゃ!
      頑張りましょう☆
      2016.11.04 09:19
    • いつかのまさ いつかのまさ 将棋や囲碁、かるたなどの大会にはチョコレート食べる人多いんですよねー^^

      何キロも瘦せるっていうし脳って意外とすごいんですよね。
      2016.11.29 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
174
ライバル
26
被ライバル
31