今日は美容院♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.8kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 19.8% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年11月02日

  • rakupon

    20:21
    朝1で行って来ました♪

    カラーとカット♡

    うん。可愛くなった(*'ω'*) ←思い込む事が大切‼(笑)


    お昼は

    ご飯は軽めで

    お豆腐ハンバーグ。

    あと昨日の残りのゴボウの豚肉巻きと

    ブロッコリーとレタスのサラダ。

    食後にきんつばと雑穀クッキー♡

    お腹空いてて

    コーヒーと一緒に食べちゃいました(〃▽〃)ポッ

    とっても美味しかった♪


    午後ワンコとコロコロしてたら

    床暖房の上でまさかのお昼寝(>_<)

    起きてびっくりの1時間は寝てました(笑)

    風邪ひかないように

    すぐに体を動かそうとウォーキングへ‼

    寒くなく風もなくて歩きやすかったです♪

    最近急に寒くなってきたから

    夜のウォーキングを

    夕方の時間帯へ移行しつつあります♪

    夕方歩く場所は

    夜のウォーキングと違うところなので

    またこの夕方ウォーキングのペースを

    毎日定着させれたら嬉しいなぁ♡

    うん。 頑張ろう‼


    夕食は

    蒸し野菜と

    お豆腐屋さんで買ってきた

    おからコロッケ♡

    コロッケの衣は半分取って・・・。

    さっぱりで美味しかった♪


    お家運動もう少し頑張って

    今日は半身浴したいなぁ♡



    明日はお坊ちゃんを送る時間が早いので

    かなりの早起き。

    やる事が遅く

    ついつい夜遅くなってしまうので

    今日は早く寝よう‼(笑)



    思い出したー‼

    朝ご飯に

    残ってたマカダミアナッツを全部食べちゃった事件(*'ω'*)

    15個くらい。

    大好き過ぎて食べ出したら止まらない(笑)

    やっぱりマカダミアナッツを買うのは

    たまに・・・にしよう(ノ∀\*)テレッ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      マカデミアナッツ 15個 ←食べ過ぎー(笑)
      無調整豆乳
      甘酒 70㏄

    昼 ごはん 軽め
      豆腐ハンバーグ
      ゴボウの豚肉巻き 3個
      ブロッコリーとレタスのサラダ
      アーモンド
      きんつば
      雑穀クッキー 4枚 200kcal

    夜 蒸し野菜(キャベツ・もやし)
      おからコロッケ(衣半分なし)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      美容院、私も行かなきゃ…すっかり紅葉して、プリンになっちゃってます(苦笑)。そうそう、思い込む事。これは、かなり大切なような。

      (◍´︶`◍)

      rakuponさんの凄い所は、食べたら動く…しかも、専業主婦なのに、しっかり動いていらっしゃる所(他の専業主婦の方々を差別しているのではなく、私だったら、ダラダラと動かなくなりますので…)。本当に、尊敬します。

      おからコロッケは、おから入りでヘルシー、食べ過ぎたとのマカデミアナッツも、ナッツと言う観点で、普通の甘いお菓子とかよりは良し、で、半身浴。私的には、◎です。

      (*´ސު`*)
      2016.11.03 06:59
    • まゆら まゆら 好きなもの、買っとくと、つい食べてしまう〜(T_T)
      わたしも、レーズンサンドは、買わないようにします。

      美容院、いってきたんですね〜
      わたしもいきたくなってきたよ。

      毎日、同じこと言ってるけど、今日こそ、がんばるよ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.03 08:24
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      思い込む事大切・・・ありがとう(〃▽〃)ポッ

      ほんと?
      ちゃんと動けてるかなぁ??
      ユキさんに褒めてもらえて
      とても嬉しいです♡

      マカダミアナッツは
      ほんと止まらなくて・・・。
      15個しかなくて良かった・・・が本音です(笑)
      2016.11.03 21:28
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      好きなものって
      食べ出したら止まらないよね‼
      まゆらさんはレーズンサンドなのね♪
      お互い買わないように気を付けようね(笑)

      うんうん♪
      美容院行って来たよ。
      まゆらさんもそろそろの時期だったかな?
      行くとリフレッシュ出来て良いよね♡

      うん‼
      私もただ今空腹とたたかい中なので
      頑張るね(^_-)-☆
      2016.11.03 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 。この状態になれば、あとはゆっくりと歩いても筋肉の中で脂肪が多く分解されるようになります ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61