あはん( ・∇・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年11月02日

  • さくら(ばあや)

    一歳にもなってない。という武器を振りかざしているかるらさん(仔猫)が人間の膝と腕から降りなくなりました(;・∀・)

    どこに行くのにも抱っこ。抱っこからのお膝でネンネ。

    からの

    兄弟からの嫉妬混じり制裁

    最後は一緒にかけっこ(追いかけたり追いかけられたり)


    深夜1時まだ我が家は躾を頑張るお時間です。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント7件
    • すばる すばる べったり甘えん坊の仔猫ですね(*´∀`*)
      ・・・・・可愛い(〃ω〃)♡
      私なら躾をせずにそのままにしてしまいそうです(笑)。
      でも日々忙しいさくらさんにしてみたら、常にべったりでは家事も仕事もままならず困っちゃいますよね(´∀`;)

      猫欲しいですー(*`Д´)♡
      これからの寒い季節に柔らかく温かい猫ーーー!!
      2016.11.03 00:03
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) うちんちは、犬がやらかします(^-^;)毎日のご飯コールは、もはや日課(*´∀`)♪ 2016.11.03 18:52
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > バンビさん
      四つ足のもふもふ達は可愛いですよね♪ヽ(´▽`)/

      彼等がいない生活は考えられないほど、癒して貰っています(*´∇`*)
      2016.11.05 14:12
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > さくら(執事)さん
      確かに、そーだ(*´∀`)♪自宅に帰ってくる度におかえりなさいコールをしてくれる(*´∀`)♪だが、奴等は策士。とにかくおやつをねだる(´∇`)散歩つれていってる人間がおやつほしいくらい、何せ可愛いf^_^;癒されるなー。元気に長生きしてくれるといいんだけど(;_;)うちの犬も老犬。だが、寝て食べて寝て食べて(´∇`)トリミングつれていった時のあの凹み具合(´∇`)やっぱ四つ足のモフモフはやらかすけど、憎めない。無償の愛をくれる(;∀;)
      2016.11.05 18:03
    • はむ子 はむ子 にャンこ可愛いよね〜

      わたしも飼いたいもン
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.05 23:52
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      生湯たんぽー(*'▽')
      2016.11.06 10:39
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      肩に乗り私を輿代わりに使っている子猫も、もはやそろそろ地面を歩いてもらいたいのですが。。。|д゚)

      あのような可愛いけものを段ボールに入れて託して下さったどこかの神様にありがとうを伝えたい気分です( *´艸`)

      因みに埼玉の成城石井には件のチョコレートは見当たらず、まだ口にできておりません。

      残念なことです。
      2016.11.06 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    作の重要な“美女枠”を担った。 「見るからに女としての武器を使って生きている女性です。監督からは『も ... の作品よかったね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになりま ... 自信があったし、私自身も『これは観たい!』と思いました。追いつくのが大変なくらいドタバタ劇で2時間があっとい ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93