飲んでますわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.6kg 50kg 42% (あと4.6kg) 161cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 美容

2016年11月02日

  • ナイスなオバちゃん

    1キロのアップダウンですわ(汗)
    浮腫みやすいらしい(笑)

    今日はフェイスラインがはっきりしているし、心なしか目もぱっちり(≧∇≦)

    さて、本日よりは1時過ぎに仕事から解放されたものの、昼酒とはいかず(´・_・`)

    しかしながら、よく行っていたけど転職してから行けずにいたショッピングビルにGO!

    昼酒もいいけど、平日昼間のスタバも贅沢だなぁと(*^_^*)

    そして、ステーキ用の肉もお買い物。

    私の分はサーロインじゃないよ、ヒレですわ。

    肉は美味いなぁ。

    そして、食後のお酒は雪っこ。

    冬限定。

    ここの酒蔵が被災した時は目の前真っ暗になったよ…

    再開してよかった〜


    きんぴらごぼう、目玉焼き、ご飯


    セブンの半熟玉子がのっているドライカレー


    ステーキ(ヒレ)
    キノコのマリネ
    ブロッコリー
    キャベツと玉ねぎの中華風スープ
    赤ワイン

    食後
    雪っこ

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント6件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      浮腫みって不思議だよね~。

      なんで増えたり減ったりするのかイマイチ理解できない^^

      スタバ、肉、お酒と美味しいものオンパレード♪

      楽しんでダイエットはいいね☆
      2016.11.02 21:50
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      体に水分溜め込むって、なんのためだろう?いいことある?ただ体が処理しきれないだけ?人体の不思議(≧∇≦)

      今日はすごく貴重な時間を過ごしました。ちょっと生き返った(笑)
      2016.11.02 22:28
    • いつかのまさ いつかのまさ 貴重な時間!?

      生き返ったならよかった☆
      2016.11.02 22:32
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      自分の時間が久々にできたので(笑)

      家族に食事を待っていられるのがたまにプレッシャーになる(汗)

      2016.11.03 06:04
    • いまここ いまここ 一人でスタバ・・何年前だろう。
      いつも忙しそうなので、良かったですね~!
      2016.11.03 09:40
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      転職して1年目なので慌てふためくことが多いんです(汗)
      来年は落ち着けるはずかと(笑)

      パートで週2しか働いてなかった時はスタバもよく行きました。
      甘い飲み物は飲みません。
      スタバックスラテです〜
      スタバは甘味系はやたらカロリー高!!

      もちろん手を出しません(汗)

      2016.11.03 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら脂肪細胞の中に蓄えられている脂肪が効果的に分解され ... しまうことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェインの ... と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるもの ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... パ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • つぶこ
  • わうけん
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 54.5kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
9