晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.8kg 54.2kg 7% (あと2.6kg) 147.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • みみみ

    2日目です!

    最近始めた生姜ココアですが……
    近所のスーパーどこへいってもピュアココアがありません(笑)
    勝手に近所にもライバルは沢山いるんだなと実感……(* ̄ー ̄)
    でもそろそろ買わないと続けられない……!(笑)

    体重が少しずつですが減っています。
    しかし!大好きな旨辛せんべいに誘惑されたのでした。。
    明日の休みも怖いです…(笑)

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 減量スタート切れてよかったですね♪
      買い物してたら誘惑がいっぱいありますよね。
      いつかみみみさんが旨辛せんべいの誘惑に打ち勝つ日が来ると信じています(笑)
      2016.11.03 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    スーパーなどで販売されている食品を見ると、肉類は丸ごととはいかないが、魚も前処理で頭と尾、内臓が取り除かれたものが販売されている ... 。脂肪が少ない食品ではココア、抹茶、きな粉、海苔、わかめ、納豆、ゴマ、ナッツ類に多く含まれています ... 。レバーだけは豚肉のほうが多いのですが、一般に食べる部位としては牛肉のほうが多くなっています ... vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ングラスだったというが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられ ... 。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがあるんです ... よね。確かにいまの時代では、揚げ足を取られてもおかしくないタイプのユーモアかもしれません ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みん
  • にゃんちゅー
  • えりんぎ◇◆
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんちゅー
  • みん
  • えりんぎ◇◆
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みみみ
みみみ

147.5cm 55.6kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
3