ぐぬぅ、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 69.4kg 55kg 0% (あと14.4kg) 164.6cm 69.4kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • ゆんころ

    白衣の注文(白衣=仕事着)をしようと思ったら

    「注文せず、痩せろ!」とドクターから言われてしまった

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ 初めまして。

      セクハラ(T . T)

      見返しましょう(^o^)
      2016.11.02 21:53
    • ゆんころ ゆんころ > いつかのまささん
      初コメントありがとうございます。
      考えてみればセクハラですよね。
      鈍感なので、言われてしばらくして気付きました( ˙-˙ ;)
      悔しさをバネに頑張ります…!
      2016.11.04 20:13
    • いつかのまさ いつかのまさ > ゆんころさん

      そうですよー(^_^;)

      見返してやりましょう(^.^)
      2016.11.04 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ... リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われ ... るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった ... 婦高血圧症候群や妊婦糖尿病の事は知っていましたが、まさか産道にも肉が付いてしまうなんてびっくり。ドクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11