通院2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.6kg 48kg 17% (あと15.6kg) 158cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38% 35.8% 25% 158cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • るるる

    今日も整骨院へ行けました

    今夜も衝撃的な宣言をされました(笑)

    『ウォーキングに耐えられる身体ではありません』

    お尻周りの筋力無し(苦笑)

    ストレッチから始めます


    ただ散歩に行くのはOKはでました
    何処か痛めたら即中止と
    整骨院へ行った日の散歩は禁止

    食生活はある程度出来てそうなので
    特には指導なしでした

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありません ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 持たせるべきか? 塾や習い事は? 子育ては選択の連続です。もしも、紀里谷監督にお子さんがいたら、どのような子育てをされます ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちづる
  • すもも
  • ハピ子
  • あや
  • マミオク
  • かぽ
  • 丙猫
  • まぁこ
  • はぴーる
被ライバル - 全てを見る
  • ハピ子
  • マミオク
  • はぴーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
るるる
るるる

158cm 60.7kg

日記
103
ライバル
9
被ライバル
3