おはつ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.1kg 59.8kg 0% (あと2.3kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33% 33.5% 25% 159cm 標準

 » 
2016年11月02日

  • まろん

    夫、体調復活♪

    ゆえにワタクシ、本日は好き放題やってきました。

    ちょっと自由にしすぎかしら。

    でも、ランチもスタバも映画も、家計からじゃないし、、、。(自力での収入からデス、、、)←当たり前?超言い訳!!

    良いってことにする!
    うん、そうしておく!!

    ってことでですね。
    本当は、スタバだけにする予定だったんだけど、外出前にサブウェイからメールが、、、。

    なにいいい!!

    本日から、新発売?!

    イタリアンチキンメルト、、、!!

    食べるっきゃ、なーい!!←ぇ


    スタバは諦めるか、、、。


    いーぇ。

    諦められませんでした!!(意思弱っ)

    食べられる時に食べておかないと、ネ♪

    イタリアンチキンメルトは、劇的に美味しい!!ってわけではないかな。

    ローストチキンとトマトソースに、とろっとろのチーズクリーム♪

    まぁ、美味しかったです。
    リピは、微妙。

    スタバのラズベリーチョコレートパイは、うまし!!

    ( ゚Д゚)ウマー

    ガツンと重いチョコレートパイっすね。
    コーヒーに、よく合いました。

    こちらはリピしちゃうかも?

    パイとドリップコーヒーで奇跡の777円!!
    またまたあのクセが出てきてレジのおねーさんに話しかける(笑)

    「スリーセブンだからなんか嬉しくなっちゃいますね~♪」

    お姉さん、わぁ~♪って、ちっちゃく拍手してくれた♪

    ナイスリアクション☆

    私もなぜか拍手(笑)

    こーいうリアクションいただけると楽しいですよね~。

    あぁ、、、。

    みたいな反応だったら二度と話しかけん!!(笑)

    人生楽しくなければ意味がない!!
    くらいに思ってますので♪

    いーの。
    ついてこれない人にムリについてきて♪
    とは言わない。

    同じテンション、楽しめる方とだけ盛り上がっていきます♪(勝手に♪)

    毎日がたのしーのだぁ!!
    ♪ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ まろんさん、おはようございます。

      新作、ついつい食べたくなりますよね~!そして、とても美味しそうですし。いやいや、朝食を食べた後でも、食べたくなりました。

      (*´ω`*)

      ラズベリーチョコレートパイ、気になります…今日はフレックスですので。休みの母と、行こうかな?

      777円で、また、幸せを共有する事が出来る相手(←店員さん)に出会えた事。これにも、とても感謝ですよね。人生、本当に楽しまないと、意味がない!
      2016.11.03 06:25
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ♪ユキちゃん♪

      スタバの新作見たときに、

      「ユキちゃん、新作出てるよ~っ♪」


      って心で叫んだの、聞こえた?(笑)
      チョコ好きとしては、ラズベリーチョコパイ、はずせませんっっ!!

      スタバはスイーツが高めだけど、1回は食べてみて欲しい~♪

      楽しい毎日の積み重ねは、楽しい人生へと繋がるよね♪
      2016.11.04 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.6kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
11