169日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.2kg 65kg 7% (あと9.2kg) 162cm 74.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 33.3% 162cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • 大福

    朝:無し

    昼:鶏飯弁当436・アサイーヨーグルト129

    夜:ペスカトーレ344・目玉焼き198

    間食:クリームパン459


    運動:ストレッチ

    お通じ:あり


    本日からダイエット再開します。

    旅行(10/24)から10/31まで丁度1週間ダイエットお休みしてまして、その間はカロリー計算もせず好きに食べてました(^o^;)

    おそるおそる体重計ったら増えておらず、というか変わらず。
    5kgぐらい戻ってたらどうしようかと思ってましたが、とりあえず一安心。
    月も変わりましたので、また頑張ります!

    よろしくお願いします(*^▽^*)

    カロリー合計:1566kcal22:02
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 1週間の旅行で増えてないなんてすごいですよ!!ブラボーです! 2016.11.03 00:36
    • 大福 大福 > るみみんさん
      ちょっぴりお久しぶりです!
      お菓子とかご飯をお腹いっぱい食べて、運動もしなかったのに変わってませんでした!またユルーくダイエット頑張ります(^o^)
      2016.11.03 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折して ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きましたが ... いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えて ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15