お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 57.6kg 52kg 61% (あと5.6kg) 158cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.9% 29.7% 26% 158cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • 白ドラ

    朝:420
    白米60g
    野菜スープ
    減塩みそ汁+とろろ昆布
    納豆
    目玉焼き

    昼:400
    牛モモステーキ60g
    野菜スープ
    アスパラガス
    きんぴらごぼう
    ほうれん草の胡麻和え
    オクラ
    冷奴

    間:200(適当)
    マカダミアナッツチョコ2粒
    カフェオレ
    カステラ1口
    黄身あん饅頭のチョコ掛け?1口

    夜:460
    ししゃも
    アボカド75g
    カッテージチーズ100g
    野菜スープ
    キノコスープ
    DHCニュースリム2粒
    黒ウーロン茶


    気のゆるみ、絶賛継続中。
    どーーーしてお菓子に手を出すかなぁ??(-_-メ)
    お菓子さえ食べなければ。。。orz
    とはいえ、食べたい!っていう心?の声は無視できず。
    夜ご飯は変に我慢せず、栄養と割り切って好きなように食べました。
    気休めにDHC。

    今は気持ちも食欲も落ち着いたので、食べてよかったと思う。
    これくらいで済んだなら許容範囲でしょう!。。。

    はぁ、はやくプール行きたい

    生理中 カロリー合計:1680kcal22:13
    •  
    • コメント1件
    • はるか はるか すごく良い食事内容だなーと思っていつも拝見してます!
      お菓子も一口とかだし、変に爆発するよりは。。(*^^*)
      私は一口食べると止まらないです。。
      2016.11.03 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみ ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.7kg

日記
104
ライバル
2
被ライバル
14