002日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 53.2kg 40kg 3% (あと13.2kg) 148cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 平均

 » 
2016年11月02日

  • ゾーイ

    朝→なし 昼→お弁当(天ぷら、メカジキのムニエル、春雨の中華サラダ)きのこと生姜のスープ 間食→ゆで卵1個 夜→お弁当(鶏肉の味噌焼き、きのこの金平、春雨のサラダ)きのこのスープ

    痩せた〜! といっても500gだけど そしてこのグラム数は簡単に増減するものだけど、嬉しいものは嬉しい! あんまり喜びすぎるのも増えた時のことを考えればよろしくはないけれど(ハチャメチャ落ち込むので)、二日目の今日は素直に喜ぶことにします。イエーイ✌️ ピースピース!
    できることから、ということで今はお弁当箱にご飯をつめて、食べる量を制限しつつ、お菓子はやめるということから。ここ数年のぐうたらな生活で、ぜっっったい代謝が悪くなっているのは確実だし、筋力も落ちている。ついでに免疫力も。体質改善もあるけれど、生活の見直しをしなくちゃ…
    ということで、年々ひどくなっている冷え性をなんとかしたい…切実に…それで食事に生姜を取り入れ、お灸を再開。改善されるか…は謎だけれど、気は持ちようということで。
    あしたはハードな一日なので、いつかテレビで見た、足にテーピングを巻いて矯正するやつをやってみようと思います。太股が太いひとは、ほとんどが立った時に足の指が浮いているってやつです。テレビ見たときはそんなばかな〜って思ってたし、実際立ってみた時にほら指ついてんじゃん! って思ってたんですけど、無意識な時にふと思い出して足元見たら見事なまでに浮いてる……指が地面についていない……そういえば最近めちゃくちゃ姿勢も悪い…しばらくテーピング生活してみます!

    そうそう、昨日やってみた三分間トレーニング、なかなかハード
    イージーモードでやったんだけど、ほんと驚くほど筋力衰えてるのが実感できマシタ…。とりあえず筋力を取り戻すということで、しばらく続けてみようと思います。継続は力なり!
    昨日は全身モードでやってみたけれど、今日は下半身モードで三セットやってみようと思います! ファイオーッ!!!!

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 減量スタート切れてよかったですね♪
      こんなおいしそうなお弁当毎日食べられてやせられるなら幸せです(笑)
      自分もお菓子やめてみることにしました。糖尿も心配なので;;
      ゾーイさんのファイトが自分にも伝わって、ちょっと熱くなってきました♪
      2016.11.03 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なん ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • asbee
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゾーイ
ゾーイ

148cm 53.2kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
2