頑張らなくちゃ。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 102.4kg 60kg 8% (あと42.4kg) 162cm 102.4kgの体型
    体脂肪 53% 51.1% 30% 162cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • たんぽぽ

    ケンタ食べたい。

    よし、いくかケンタ!

    行かないって。・・・

    じゃあ 言うなよー

    いうのはタダだもん(´・ω・`)

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    朝 ご飯 玉子

    昼 しらす ご飯 から揚げ4個

    夜 ご飯 鶏肉

    その他 玄米フレーク ミニから揚げ

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    明日は 体重増えているな。


    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント5件
    • ソンエ ソンエ その気持ちわかる! 2016.11.03 18:07
    • ソンエ ソンエ 突然のケンタあるある!

      実はこの前覚悟を決めて一食ケンタに。
      3本食べたらもう当分いいやってなりました。

      私が今言うだけタダなのは
      「ミスドのオールドファッション食べたい!」です(^^)
      2016.11.03 18:12
    • まり まり 最近は食べたいとは思わなくなったよ。
      トシのせいかも(笑)
      でもセブンのからあげは食べたくなることがある^^;
      2016.11.03 19:57
    • たんぽぽ たんぽぽ > ソンエさん
      うんうん><
      我慢してても 食べたくなるよね;。;

      ミスドも あるなぁ・・・
      2016.11.03 20:45
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      セブンのうま辛チキンは 食べたくなりますね><;;
      新しい 味が出てると 気になります^^
      2016.11.03 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らす ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げ ... ます。その量は吸油率と呼ばれていますが、素揚げの場合は3~8%となります。から揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ、30歳の野望 大河、家族…経験を注いだ時代劇

    流れになる。その生き方は男としてカッコいいと思います。演じる上では、一家を率いるというのは何かを背負ってい ... 生を楽しもう』ということが大前提としてあるんですよね。おかしらが死んで、ここ(=赤目一味)じゃ面白くないから出て行って ... て、そこに余裕みたいなものも感じさせないといけないとは思いました。そうじゃなきゃおっかなくて誰も付いて来ないですから ... 【インタビュー】松山ケンイチ、30歳の野望 大河、家族…経験を注いだ時代劇 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 98.2kg

日記
88
ライバル
12
被ライバル
10