冷蔵庫壊れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.1kg 50kg 44% (あと2.1kg) 153cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.8% 23% 153cm 美容

 » 
2016年11月02日

  • 花かつお

    我が家の冷蔵庫が死亡。

    冷蔵庫のありがたみを実感。

    旦那がすぐに注文して今日納入。

    痛い出費だ。

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント4件
    • のぶたん のぶたん こんにちは(^-^)
      冷蔵庫は痛いですね〜
      代わりになる物がありませんからね。
      とりあえず、真夏じゃなくて良かったですね(^_^;)
      2016.11.03 10:51
    • わか わか 冷蔵庫って高いですもんねーー(>_<)

      前に夏に自動製氷機が壊れ
      昔ながらの自動じゃないやつで必死に子供たちの水筒の氷をやってた時に
      あーなんて自動って便利だったんだ
      って実感しました

      2016.11.04 06:44
    • 花かつお 花かつお > のぶたんさん
      冷凍庫のものがほとんどダメになりました(T_T)
      冷蔵のものは箱に入れて外に出しておいて対応しましたが、冷凍庫の中から怖いものが出てきたりして、捨てるいいきっかけになりました。
      2016.11.04 07:18
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      自動製氷機はほんと便利ですよね。
      いつかは壊れるとわかっているけど、実際に壊れると大騒ぎです。
      2016.11.04 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫 ... 食物繊維は、胃では消化にかかる時間を長くして、糖 ... 質が分解されて血糖値が上昇されるのを抑えるとともに、腸壁を刺激して便通をよくして、体内の有害物質の排出を促進する働きもある。 食 ...

    ダイエットラボ
  • 次に冷蔵庫を買うときは「+100L」を希望…ドゥ・ハウス調べ

    08人から回答を得た。  現在の家庭の冷蔵庫の容量を見てみると、全体では「400L以上~5 ... 3割がワンランク上の容量(+100L)を希望していた。  冷蔵庫の中身の詰め具合を見ると、全 ... 最も高くなっており、世帯規模に比べて、冷蔵庫内に保存している食材の量が多いようだ。  現在所有している冷蔵庫の ... 次に冷蔵庫を買うときは「+100L」を希望…ドゥ・ハウス調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.2kg

日記
270
ライバル
12
被ライバル
14