2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 97.6kg 52kg 2% (あと45.6kg) 155cm 97.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年11月02日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、ベーコンエッグ、味噌汁
    *昼→(外食)パスタ大盛り、野菜サラダ、フランスパン1切れ、デザート、アイスコーヒー
    *夜→ロールキャベツ、煮物、ツナサラダ
    *間食→なし
    *飲み物→微糖コーヒー(仕事中)、プーアル茶(朝食時:1杯、夕食時:2杯)
    *運動→踏み台昇降1時間

    いきなり1kg減ってビックリだけど、おデブさんなのでスタートは勢いがあるんだろうなと解釈w
    いつまでもこのペースではないだろうし(むしろ明日増えるだろうし)慌てずにコツコツと行こう( ´ ▽ ` )ノ

    お昼のパスタはやってしまった。。
    やってしまったというか、お店の方のご好意だったんだけど、たぶん2人前くらいはあっただろうな。。
    美味しかったんだけど。うん。いいんだ。しょうがない。

    そのかわり(?)踏み台昇降を1時間。
    プラマイゼロにはなってないだろうけど、やらないよりはいいよね。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント5件
    • ソンエ ソンエ 頑張ってるねー! 2016.11.03 18:18
    • ソンエ ソンエ 踏み台昇降1時間すごい!
      私は無理だー。

      運動はすぐに痩せるってわけじゃないけど
      体が痩せやすい準備をするようになるから
      いいのかな、って思ってます。

      あと自分のモチベーション的に
      まったくやらないよりは少しでもやっておくほうが
      頑張った感があります。
      2016.11.03 18:20
    • せいごー せいごー 減量スタート切れてよかったですね!
      踏み台昇降1時間!?すご過ぎです!
      2016.11.03 19:37
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      私は運動といってもそれくらいしかしてないので、ソンエさんはジムで運動されてるし、私はまだまだです^^;

      運動して汗をかいてるってだけでもダイエットしてるぞ!ってモチベーション上がりますよね*\(^o^)/*
      2016.11.03 20:24
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      普段まったく運動してないので、いきなり1時間はつらかったですけどなんとか頑張れました^^;

      せいごーさんもジムで運動されているし、私も運動頑張らなきゃなと思います!
      2016.11.03 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... (笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろうか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
あゆ
あゆ

155cm 93.9kg

日記
32
ライバル
11
被ライバル
10